マギ夢で新境地


くじしました。マギです。
他に何も説明しないのは仕様。

新境地バトン
続きを読む

2012年



今年も残すところと12時間を過ぎてしまいましたね。速いです。とても速いです。

今年は結構、いろんなアニメに手出してましたね。緋色に再熱してSAO見て、鳴門に再熱して種運命もたまに波がきて…一番強かったのは鳴門です。すべては映画とうちは兄弟のせい。
もちろん稲妻も通常通りにやにややってますw

一番嬉しかったのはあれかなー今まで表にあまり出さなかった鳴門主に反応いただけたことでしょうか。
私自身、鳴門主は古くからの付き合いで暖めて暖めまくって一人楽しすぎるぜー!してたんで、まさか反応がくる日があるだなんて思ってもみませんでした。永未も刹那もおめでとう。よかったね!
夢仲間も増えたことですしえへへ。本編の手直しは面倒なんでやりませんが雪姫はぜひ書きたいと願望は残り続けています。

やっぱ自分ちの子好きっていって下さるの本当に嬉しいです。作品やキャラ書き方とかももちろん!すべてありがとうございますローリング状態です。
なんというか、一人でも心から楽しむべきなんだなって思いましたw

鳴門主に関してはあああありがとうございます設定チートでなんも考えてなかった時代の子なんでぐだぐだかもしれませんがありがとうございますううってなるけど、弥生は相変わらずうちの馬鹿娘が本当に申しわけありませんああ恐れ多い…!ありがたや!ってなる(笑
あんな癖強いド鈍感なやつ…本当、好きになってくれる方がいてよかったね…って涙ちょちょ切れます。

そして!
年末に見事にマギに転げました。認めます。転げました。白龍可愛い。
ここに書いたのは多分初めてですね!最近こっちに出現しないのはそのせいです。とりあえず設定まとめてのっけることは気分になればしようかなーって思ってます。誰得?いえ私のためです。

では!
今年も25時をありがとうございました!来年もよろしくお願いしますー!
みなさんよいお年を!
続きを読む

更新



・WJ系夢にデイダラ夢あっぷ

***

身内でテーマ設定したものを二次でやってみたよ、です。一次苦手なんで密やかにデイダラでぽちぽちしてました。てへぺろ。
これ、はじめてワード使って書いたんですけど、なんかいつもとソフトが違うと新鮮な感じがしましたwワープロでやると台詞と地の文の間3行空くくらいがちょうどいい間隔なんですけど、ワードだと1行が一番ぽいです。
多分1時間…か1時間半かかった。これだけで!時間経つのってはやいなーって思いました。

普段台詞のところは1行で収めようとして書くんですが、今回は会話の流れに中心を置いたから長いところもあります。どちらがいかは模索中。場面によるかな。

では!多分今年最後の更新ですね!
元旦は1月2日にクリア更新します。絶対に。間違いないです。再始動きます。いえええい!

現在マギが燃え上がってますわーこわいこわい!

更新


拍手レス


空ぱちの方もありがとうございました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧