スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成蹊大学戦 結果報告


雨に萌ゆる緑が風情を漂わせる季節。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、3回生MG尾関です。

先日、6/19(日)愛知学院大学グラウンドで行われました成蹊大学戦の試合結果を報告させていただきます。

愛知学院大学 6 - 38 成蹊大学

詳細は以下の通りです。

第4Q
#12 小山 → #15 本田 PASS成功 (PATなし)
kickを行っても試合結果が変わらないという審判の方の判断によりkickは行われませんでした。

悔しさの残る試合となりました。
成蹊大学とは毎年定期戦を行っており、今年で20回目を迎えました。私たちが生まれた頃から試合が行われていると思うと歴史を感じます。数々のOB.OGの方に支えられこの定期戦が行われています。1年に1度しか交流することが出来ませんが、同じ年代で、考え方を聞いたり、悩みを分かち合えたりする素晴らしい関係だと思います。お互いに秋シーズンへの課題が出来た良い試合で、私たちは課題を克服し、秋シーズンにいい結果を残したいと思います。

また、会場に来てくださったOB.OGをはじめ、保護者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、わざわざ足を運んで応援してくださったり、差し入れをくださったり、とても感謝しています。さらに、今シーズンよりマネージャーが簡単な解説つきパンフレットを作成しております。スタメン、注目選手など、試合ごとに内容も変わっておりますので、ぜひそちらの方も注目して観戦していただければ幸いです。
皆様がより楽しく、アメフトやBISONの事を知って頂けるよう努めてまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

次の試合は6/26(日)四日市ドームにて名古屋学院大学戦となります。成蹊大学戦から1週間という短い間でチームを仕上げるのは大変ですが、選手、スタッフともに全力を尽くしてまいります。また、春シーズン最後の試合ですので、会場は遠いですが、是非足を運んで応援していただければ幸いです。

3回生 MG 尾関
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー