スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋大学戦 告知



こんにちは。
はじめに、告知が前日になってしまい、遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

さて、今週末に迫った名古屋大学戦についてお知らせ致します。

日時 4月26日(日)
    12:00 KICK OFF
会場 名古屋市港サッカー場
料金 有料

アクセス
●市バス
幹築地 1 名古屋港←→稲永スポーツセンター「稲永スポーツセンター」下車、徒歩3分 
    名古屋港←→フェリーふ頭 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
    港区役所←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
金山25 金山←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
幹名駅 2 名古屋駅←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 
高畑13 地下鉄高畑←→野跡駅 「野跡小学校前」下車、徒歩5分 

●あおなみ線
名古屋駅あおなみ線専用ホーム(JR在来線と新幹線の間)より ←→ (21分) 「野跡」下車、徒歩5分

春フェスタ第一戦目!
一部に昇格後初の試合となります!
春休みの練習の成果を出せるよう、精一杯頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。

また今回は勧誘試合でもあるため、試合前パフォーマンスなど、いつもとは一味違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います!
新入生の皆さんは無料で観戦できるので是非、足を運んでみて下さい!

新二回生MG 石垣

勧誘試合!!

こんにちは!
昨日で約一ヶ月の勧誘期間が終わりました!

そして先日愛知学院大学第一グラウンドにて名古屋商科大学との勧誘試合が行われました!
勧誘の成果もあったのかたくさんの一年生が来てくれて、かっこよかった!すごい!とのたくさんの声が上がっていました!
とても盛り上がった勧誘試合になりました。
この勧誘試合をきっかけに入部を考えてくれる子もいたりして、本当に嬉しかったです。
勧誘試合を通してアメリカンフットボールのかっこよさを伝えることができたと思います。
勧誘期間は終わりましたが、まだまだ選手、マネージャー、トレーナー募集中です。
気軽にグラウンドへ見学に来てくださいね!
ぜひ明日の名古屋大学戦も見に来てもらえたらなと思います。

2回生マネージャー橋本でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー