サボってたので久々に音ゲー記録を書いてみる、弐寺編。


弐寺熱が上がってるので、ぼちぼちやってます。最後にAC弐寺について書いたのが、去年10月29日らしいです。
この時、7級取得したと書いたんですが、今はやっと二段取得しました。最初の曲で既にゲージ30%という状況でしたが、1%だって段位取ったもん勝ちですよね!←

最近はステップアップでクプロパーツ集めに勤しみながら、スタンダードにも手を出してます。なかなかEXステージまではいけず、neuも一回しかお目にかかった事がないです。

ステップアップの復習を1年4月から順番にやってたんですが、これ順番飛ばしてもできるんですね。この間知りました(遅い)。という訳で、2年7・8月を飛ばして軽音部パーツを入手しました。
そして、リョーマ…もとい、テニスボーイの顔を使ってたのをノリノリガールに変えて、体をフォールにして冬っぽくしてみてみた結果↓



明るく元気で、ちょっと気が強い優等生みたいなイメージ。手にアイススティック持ってるのは、なんとなく冬っぽいからです(謎)。
3年になると可愛いパーツが増えるみたいなので、できるところまで進めていきます。

---------------

弐寺はポップン以上に知ってる曲ばかりやってるせいか、なかなか上達しません。が、一応目標だった蠍火NはBAD5、Aを取れるくらいにはなりました。
それとこの間、初めてビギナー譜面以外でAAAを出せました(ちなみに蛇神N)。士朗かっこいいよ士朗。
一応、DJ LEVELはA>AA>B>その他という感じです。

相変わらず皿が苦手ですが、少しはマシになって、小指で皿+親指で1を取るというのができるようになった気がします。そのおかげか、☆7もクリアできるものが少しずつ増えてきました。
☆8はSorrows(H)とThe Smile of You(H)のみクリア。この2つは多分簡単な方だと思うのですが…。ポップンでも弐寺でも、同時押しは割とできるようです。

なんか久々の割にはあまり書く事がなかったです。この辺で終了。