久しぶりにバトンやってみました。ではどうぞー。


腐女子さんに質問


我こそは腐女子だと言うそこの貴方!
ありのままに答えちゃって下さい!


@腐女子になったきっかけは?
中学の時、友人が「自分は腐女子」と言っているのをきっかけにBLを知る
→高校の時、家にPCが置かれたのをきっかけに、適当に検索して見つけたBL小説を読んでみる
→これはすごく萌えるじゃないか…
という感じです。

A初めてBLを見た感想は?
こういうのが萌えなのか、というような。結構良いなと思いました。

Bよく買うBL雑誌は?
滅多に買いません。一回だけ某BLゲームキャラの小話目当てに買ったぐらいかな…。

C本屋に行ったら真っ先にBLコーナー行っちゃう?
アニメイトレベルのお店じゃないと行く勇気が出ないので、ほとんど行きません(´・ω・`)
いざコーナーに行った時も、表紙見ただけで恥ずかしくて、手に取る勇気がなかなか出ないんですけど。

DBLに出会ってなかったらどうなってたと思う?
華麗なる一般的なゲーマーになっていたと思います。

Eコミケなどの同人イベントに参加した事ある?
友人の付き添いで1・2回ほどなら。最近フィルソとか行ってみたいと思うものの、交通費の面で無理かなあ。

F同人誌作った事ある?ない方は作りたい?
作るほどの技術も知識もお金もないので…。
もっともっと絵や文章が上手かったら、とても私得なものを作ってみたいです。

Gサイトを作った事ある?
無いです。

HBLで妄想したりする?
版権だとマイナーCPにハマりやすいので、脳内自家発電で供給したりする事もあるかもです。

I最後に自分にとってBLとは?
ある意味、私のオタク人生を180度変えたものかもしれません。とりあえず楽しいです。


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------