スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトのシフトがごちゃごちゃな件

もー訳分からん。
前も似たような話を書いた気がします。
全く改善されないという事ですな。

昨日、バイト先でシフト表を見ると、今日明日と入るはずのAさんが「入れない」ような記載がありました。
先週まで何も書かれてなかったのに多分。

具体的には、金曜は「A→私」と書かれてたから、私が交代するのかなと。一方で木曜は「A?」と、謎の?マークがあるのです。

帰宅後、本人に聞いてみると、
「その日は休みを貰っている。シフトを見ていないから、自分もよく分からない」らしいです。
この人、休む時は大体「代わってくれ」メールをくれるのに、今回は無かったので知らなかったよ。

はっきりさせようと、今朝店長に電話したら、
「Aさんとあやせさん(私)は交代のつもりでいたし、Aさんが連絡すると言っていた。もうちょっと早く聞いてくれれば良かったのに」と言われました。
(最後の一文は、「もうちょっと早く言えば良かったね」かもしれないけど、よく聞き取れなかった)

今週は昨日初めて入ったし、先週土曜より後にシフト変更されてたら知らないし、誰からも連絡無いし、シフト表の書き方が曖昧でよく分からないし、シフトを割と把握しているパートリーダーのBさんですら分かってないし、
ど う し ろ と (^ω^)

Aさんは店長が交代相手に連絡すると思っていて(というか、店長に任せていて)、店長はAさんが私に連絡すると思っていた…のかな?
この辺りをハッキリしてほしい!と、毎度毎度思う訳です。

これで今日の予定も丸つぶれですねはははー⌒(ё)⌒
いくら私がフリーターだからって、予定くらいははっきりしてほしいです。
急な変更でも、しっかり伝えてくれたら良いのに。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali