スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水魚の交わり

イナGO
孔明はツンデレ&気に入った異性には積極的だった。
「私を“部下”ではなく“パートナー”にするのなら力を貸しましょう」とか完全に逆プロポーズ。
孔明の尻に敷かれる劉備のイマジネーション余裕でした。
ミキシトランス時の雨宮はゲームメーカーとしても有能な様子。神童ェ…。
信助もミキシしたのにね。雨宮に美味しいところ全部持ってかれちゃったね。
ザナーク・ドメインの連中動けよ。ザナークばっか動いてんじゃねぇか。
ザナークおもろいなぁ。見てて飽きないね。
暴走したときの顔がイナズマのシーンだとは思えなかった。目からビームで不覚にもクソワロタ。
次回からはいよいよ幕末編に突入じゃきに。

ゼアル
おい、アバンの遊馬と真月の重なり方どういうことや。
真月は口癖の「よかれと思って」の使い方が可笑しい。ゴーシュの「ノリ」並みに可笑しい。
正直言って真月よりもゲストキャラの片桐の方がインパクト大だった。
宮野君ノリノリすぎるやろ。ノリノリすぎて何て言ってるのか分かんねぇぞ。ン熱血指導ゥ!
片桐のおかげで、ここ最近のゼアルでは一番楽しんで観れた回だった。
お前の肉体に刻みつけるアッー!
テラ・バイト何もせずに退場…。
ドテドテング、視聴者のアイデアなのに扱いひでぇ。効果は無効にされボコボコに殴られ…。
安定のホープオチにもいい加減飽きてきた…。
真月「僕が何でもしますから…遊馬君は許して下さい!」
ん?

真月良い奴だったけど、2話では意味深に微笑んでいたこともあり、怪しくて仕方ない。
片桐とのデュエルでどんなモンスターを出したかが不明だし。
真月⇒しんげつ⇒新月(見えない月、月齢は0)
零⇒ぜろ⇒0(“無”を意味)
遊馬の苗字が“九十九(99)”であるのに対し、“零(0)”だからなぁ…。
あとはあの変テコすぎるD・ゲイザーとか…。
本当は物凄くクールなキャラなのに、遊馬達に接近する為に無理にテンション上げてたりしてね。

耐水ミニポスターセットのCが最高に俺得な人選でヤバい。
2はモノクマやモノミだけじゃなく、日向達にもスポット当てたグッズが沢山あるね。
田中のPC壁紙やっと出た…。

茶髪になったジャック・アトラス…ではない

結局、2話で見せた怪しい微笑みは何だったのか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー