スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鉄球系女子

冥加姉ちゃん可愛いよ冥加姉ちゃん。
何言ってるのか分かんないけど。

虎玲も竜エリも食える。
ゴンザレスきゅんと多義が完全にピュア系ホモップルでアッー!
なんかもうあの2人は完全に2人だけの世界がデキてるね…。
翔と凰壮は余り者同士ってことで適当にコンビ扱いしてたけど、最近は本編でも絡み多いな。
勝ちゃんさんは杏子のもの。

総選挙で俺の辺古山の順位が更に下がりそうで怖い。
七海好きだけど私が投票しなくても確実に上位取るから、他の好きキャラを支援しようかなと思ったり…。
セレスと田中には投票済み。あとは大神・不二咲・澪田・辺古山・罪木辺り?
好きキャラはまだいるんだけど、限られた投票券を使うほどではないなぁ。

「もしもロンパ3が出るならあの声優に来て欲しいな」とか考えてしまう。
声優目的で買うわけじゃないけど、好きな声優が出てると「おっ」と思うじゃん?

福山君はどんな役でも常に全力で、且つ楽しそうに演じていて、加えて福山君本人も面白くて良い人。
大好きな声優の一人。
声や演技の幅が広い、どんな役にも全力で挑む、ファンや仕事に真摯に向き合う。
そういう声優が好きだね。というかこれは役者全般に当てはまるか。

風魔さんがギラグたんに「可愛い目してるな♂俺は好きなんだよなぁ♂」と掘られる本マダー?
ミザエルはロンゲ+リーダーの側近ポジで、某一家のクリスなんとかさんみたいだね。
アリトには割と期待している。隻眼の生意気少年。
頭どころか顔までシャークそっくりだったら笑っちゃう。
遊馬と同学年でオレンジ髪の謎の新キャラとか、真月とモロ被りじゃねーか!

普段はイナズマなんて絵も描かなければ話題にも出さない男性絵師達が、ベータの男性向けエロ同人誌を…。

三国「あなたの心をバーニングキャッチ!」
葵「キャー!三国さんにバーニングキャッチされたーい!」

吹いた。

あー、沖田堪らん。神童や霧野や狩屋は君達にくれてやるので沖田は置いていきなさい。
ガルシャアとヴァンフェニーってアニメ出るよね?楽しみ。
フランをマンセーしてるアスサンな主従だとクソ萌える。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー