スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマ戦機、WでGO!!

キャプった画像見てて気づいたけど、3人とも花を模したアクセサリー?着けてんのな。
アスタのはネックレスだとして、フランとサンのはブローチか何か?それとも服がこういうデザインなの?
アスタとか見た目はワイルド系なのに、ネックレスのチャームは花って可愛いな。
フラン役は日笠陽子、アスタ役は木村良平だと思うけど、サンの声優だけ全く見当つかなくてモヤモヤする…。

小出しなんてしないで一気に公開しちゃえば良いのに。
http://www.inazuma-movie.jp/topics/inazuma_legend.html
ダン戦組も出るし、メインはフラン達との激突だし、天馬達VS円堂達がどのくらい尺取るのか気になる。
個人的にはあまり時間を割いて欲しくないな…。世代交代後の円堂達が出しゃばってもウザいだけだし。
あとは染岡・吹雪・不動辺りが来るのかね。壁山も来そうだけど、佐久間と声優が一緒なのがなぁ…。

4章の左右田はあのまま絶食生活が続いていたら凶行に及んだかもしれないが、今思えばソニアもかなり危なかった気がする。日向と七海見て「まあ!こんなところに美味しそうなケーキが!」って言ってたし。

十神って何気に自分で自分のことイケメン呼ばわりしてるのな。十神は性格以外はパーフェクト。

ダンガンラジオ、画伯と細谷君は出演はだいぶ前から決まってるのにまだ来ないのか。
福山君と小清水さんも出演決まったみたいですな。あとは花澤さんと杉田君が来れば完璧だな。

「小泉と左右田はマトモ枠」って言う人いるけど、小泉と左右田も“他と比べればマトモ”なだけの気が…。

うどんは温かい方が好きだけど、蕎麦は冷たい方が好き。
ラーメンは醤油味、パスタはトマトソースのものが好き。

ロケット団退場したってマジ?

坂本錦は予想通りだとして…、んっ?沖田とミキシするの影山だと思ってたけど剣城なのか。
期待していたのは沖田影山だったので残念。じゃあ影山のミキシ相手は誰なんだ…。
坂本錦が別人すぎるぜよ。誰だお前は。
沖田剣城も拓長とか蘭ヌみたいに変な呼び名つきそうだなぁ。蘭ヌとかサムすぎだけど…。
沖田がマジでイケメンで吹く。普通にしててもイケメン、ザナドメのユニ着ててもイケメン。
イケメンとは言えない剣城も、沖田とミキシするとイケメンだな。この……美男子めっ!
坂本は真っ直ぐで良い人そう。沖田は…ワケ有りなんだろうが、ザナークの仲間になってるのが気になる…。

あっ、ヤバい…白竜のアームドキモい…。雨宮のアームドは刺さりそうだ。
フランはこの悪の女王様みたいな姿が完全形態?
衣装エロすぎだろJK…。子供向け映画でこんな性的なデザイン良いんですか!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー