スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベータの髪形の構造がイマイチ分からない

JCBカードの広告出てくると数秒間クソ重くなるからやめて欲しいわ…。>YAHOO!のトップページ

まるで統一感の無いファッションデザイン。
http://www.inazuma.jp/go2/cinema/
映画のフランはもっと大人っぽかったのに、このフランはロリロリだな。
サンは男か…予想してたけど。でも、ボーイッシュな女でも通用しそうなデザインだよね。
アスタの格好イカす。ドレッドにヘアバンドで、ツナギ?みたいな服着てて、ネックレスのチャームは花。
あのファッションならもっとトゲトゲした感じのネックレス着けてそうなのに。
この3人のシンボルマークは花なの?可愛い。
ところでバンとヒロのグラフィックが怖いんだが。特にヒロ。

フラン、アスタ、サンの関係とは
1.幼馴染み 2.主従 3.目的が一緒なだけ、特別な関係は無し 4.その他
個人的には主従だったらクソ萌えるけど…。
アスタ×フランもサン×フランも推したい。この3人の薄い本マダー?

剣城好きだけど、沖田のミキシ相手ってなると、なんかモヤモヤする…。
沖田とミキシするのは影山だと思いすぎてた所為だろうか。
今の所ミキシで一番好きなデザインは信長神童だなぁ。

沖田、私だ。ペロペロさせてくれ。
http://www.inazuma.jp/go2/character/chara03_06.html
沖田は今のOPで初めて見たときから「お…おぉぉおおお…っ!こ、このツリ目……良いっ!」と思ってた。
一目惚れってやつですか。新雲の佐田を初めて見たときもこんなんだったな…。
ツリ目+短めポニテ+和風の正統派美男子というコンボ。他と比べて色とか地味だと思うけど…そこが良い。
言っておくけど、イケメンが好きなのではなく、全体的なデザインにビビビッとキて惚れたんだよ。
あっ…でも…ザナドメver.は改めて見ると結構ハズい……。似合ってないよ。

「沖田君カッコイイ!本編に出てくるの楽しみ!」
“沖田”じゃなくて“沖田さん”って呼べよデコスケ野郎!

今後の出番が楽しみなキャラ
レイ ガルシャア ヴァンフェニー フラン アスタ サン 孔明 沖田

ああ 俺たちは 月光に毒されている

K
全体的にクオリティ高いけど、只管に格好良さを意識した感じだなぁ。キャラの名前厨二だし。
こういうのを“オサレアニメ”って言うのだろうか…。
金髪グラサンのバーテンがDRRR!!の静雄にしか見えない件について。
つかこのアニメ、ジャンルは何になるの?能力者バトルモノ?
……って、主人公(男)が黒髪のイケメンに抱き寄せられて頬赤らめてやがる。
ホモアニメかよ!

マギ
モルジアナの良い太腿。モルジアナ可愛いね。
あの鬼畜領主が奴隷の腹を剣で何度も刺すシーンでちょっと引いた。
やっぱり…つまらなくはないが凄く面白いってわけでもないな…。
主人公がショタすぎるから、何言っても「うおおおおお!かっけぇええええ!」ともならんし…。
この淡々とした作りが最終回まで続いたら流石にキツいなぁ…。

ファイブレ
学食の飯をいくら注文しても無料で食えるということは、アナ・グラムが授業に一切出ず、美術室に籠もりっぱでも高校生やってられるのも、そういうことか?>称号持ち
ギャモンおもろいなぁ。俺の名前はぁ…さぁ↑かのうえギャ↑モンだぁ↑!ヒーヒャハハハハハハ!
ウザいし、喋り方が所々キチってるけど、「ご馳走様でした」がちゃんと言える辺り良い子。
ギヴァーが普通にクズだったで御座る。
次回予告でまさかのメタ発言クソワロタwww

フリーセルとミゼルカ良いね。

今期の新作アニメはK・マギ・リトバスをとりあえずチェック。
K期待してたけど、ホモ臭がして分からなくなってきた。
ぶっちゃけ再放送のファイブレが一番良さげかなぁ、と。

孔明BBAと沖田お兄さんに挟まれたいデス。良く見たらBBA貧乳。
信長・劉備・沖田のデザインは良いけど、ジャンヌ・孔明・坂本は弄りすぎというか…孔明に至っては性別を変えちゃってるし。坂本は何でデブキャラにしたんだろう……。
近藤勇でも土方歳三でもなく、沖田総司をチョイスしたのが地味に謎。

OP観てて思ったけど、アリトの仮の姿って前髪で右目隠れてる?

沖田ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
http://www.inazuma.jp/go2/character/chara03_06.html

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー