スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mr.ハートランドとは何だったのか

ゼアルの新OP・EDから。OP曲良いね。
初めましてなキャラが沢山いて新鮮。トロン一家は分かるけど、ゴーシュとドロワも消えてら…。
あー、真月可愛いね。アーモンドみたいな頭してるけど。気に入るかどうかは本編に出てからかな。
No.107…だと……!?
シャークとカイトが爽やかすぎてクソワロタwww
EDでアンナちゃんの私服!おっぱい縮んでる!?
OPは後々修正されそうなシーンがありますな。璃緒ちゃん早く顔見せろぉおおおおおおおおおおお!

イナGO
孔明楽しみにしてたのに出なかった…。
今週は黄名子・倉間・狩屋が可愛かった。黄名子お持ち帰りしたい。
信助は…自分もキーパー歴浅いのにやたらと偉そうで、ちょっとウザかった。

ゼアル
敵キャラまた4人組か。会話の中に“ベクター”って名前が出てきたから、他にも仲間がいるかもだけど。
多分…ギラグ・アリト・ミザエル・ドルベの順番で次々とゼアルウラに負ける…と、思うよ。
こいつらまで全員良い人オチだったら流石に白けるな…。
彼らは遊馬達の世界では“本来の姿”になれない為、力も全ては出し切れないらしい。
OPでミザエル・アリト・ギラグの仮の姿でのデュエルシーン映ってたけど、本来の姿でも1戦ずつありそうだ。
ミザエルから溢れ出るイケメン臭。細身だし、目がもうイケメン。
個人的には生意気な少年系のアリト気になる。4人とも今後どういう動きを見せるのかとても楽しみ。
EDのミザエルとアリト、カッコつけたポーズしてんな(笑)。
んっ?璃緒ちゃんこんな声なのか。想像していた感じと違うな。
遊馬的にはアストラル>>>>>小鳥のようだ。
ガチムチのおっさんが中学の制服+サスペンダー+羽…だと…?ギラグたんマジ天使。
可愛い目してるなアッー!好きなんだよなアッー!俺のアストラルアッー!お前の全てをアッー!
何で2期開始早々ホモ展開なんですかねぇ……。
敵のCXモンスターの登場演出かっけぇ。

“ミザエル”がVの本名の“ミハエル”とごっちゃになる件。
仮の姿さえまだ出てきてないのに、もう腐女子に狙われているドルベ・ミザエル・アリト…。

アリト「ギラグがやられたようだな…」
ミザエル「だが奴は四天王の中でも最弱…」
ドルベ「人間如きに負けるとはバリアン界の面汚しめ…」

真月の正体の予想
1.バリアンからの刺客
2.バリアンとは無関係だけど遊馬達の敵
3.敵じゃないけど凄い能力持ちだったり人外だったり
4.何もない普通の中学生
さぁ、この中に正解はあるのか…。
何もないただの新キャラだったらツマランから、何かしら驚くべき正体があると良いね。

キャラが男女問わず魅力的で、先が読めずグイグイと引き込まれるストーリーで、グルグルと動いて、演出やテンポも良い。そんな極上のアニメは生まれないかね。作画や主題歌も良ければ更にグッド。

フラン・アスタ・サンが楽しみすぎる。紅一点のいる男女混成の敵組織とか滾る。
見た目は可憐だけど中身は冷酷な美少女リーダー。彼女の横に着くタイプの異なる少年2人。
……滾る。
イナダンのサイト次の更新はいつかなぁ。

ファイブレ一気観してぇ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー