スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

孔明が持ってる扇になりたい

イナGO
作中で「孔明って歴史では男じゃないの?」というツッコミが入って安心した。
孔明美しい。イナズマでこれほどの美人を見れるとは思わなかった。
とりあえずこれだけは言わせてもらおう。ババア結婚してくれ!
ただ、ちょっと…劉備に対して無礼な気が……。
劉備よりも雨宮に興味を抱いた孔明はショタコン。
唐突に化身をドカーンと出現させ、雨宮に一方的にズバーンと融合する孔明はショタコン。
玉竜超格好良い…。個人的には雨宮よりも白竜に添えたい化身。白竜に玉竜。
ザナークどうやって曹操のオーラ採ったん?
シンジャミの声が思ってたよりもバb大人っぽかった。

ゼアルのOPのシルエットが一部解禁された。
中途半端にシルエットが無いのってモヤモヤするから、早く完全版観たいなぁ。

真月のD・ゲイザー何なん?製作過程でミスって不良品行きになったサンバイザーみたい。
ギラグのD・ゲイザーは白目部分が赤くなって、眼が充血してるようにしか見えない。
バリアン組は皆このタイプで行くのかなぁ。だとしたら微妙だ…。
何でゴシュドロ・三兄弟・瑠那みたいな、目の周りに模様が浮かび上がるタイプにしなかったんだろう。
そういや本編はいよいよ真月出るね。

ギラグは遊馬達の学校の2年用制服着てたけど、色々とアレンジ加えてるし、別に学校に潜入するわけではないのかね。まぁ、あの見た目で中学生は無理ありすぎだけど…。
でもアリトは遊馬と同じ1年用制服を何のアレンジもなく着てるから、学校に潜入して遊馬達を監視…とかあるかもね。バリアン組の中では最年少っぽいし(それでもデカいけど)。
ミザエルは王子みたいな格好してて良く分からん…。

つかギラグは暫くは洗脳した人間を使うっぽいな。ギラグ本人が動くのはもう少し先かな。
で、ギラグやられたらアリト出勤、アリトやられたらミザエル出勤か。

(色々な意味で)期待の新キャラ登場回。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21616_201210211730.html
日野聡って名前知ってるし声も何度か聴いてるのに、どんな声だかパッと思い出せない私である。
真月は遊馬の頼みなら何でも聞きそうだな。真月×遊馬のhomo本出るでぇ…。
でも転校生で「遊馬君のファンです!」は怪しすぎる。遊馬がいるから転校してきたみたいじゃない。
2話のラストでのニヤリといい、何か裏があることを予想。

何となく桑原監督のツイッター覗いてみたらとんでもない爆弾が。
https://twitter.com/98zexal/status/259689474718584833/
ありがとうございます!ありがとうございます!

全く無関係のもの見てたのに、呪い面が不意打ちで出てきてビビった…。
うわぁ…一瞬だけど目が合っちゃったよ……。

関ジャニ∞の仕分けなんたら観たんだけど、大倉君?が太鼓の達人上手すぎて吹いた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー