スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルーベリーソフトクリームと白チューリップ

何で“白竜&剣城”じゃなくて“白竜×剣城”なんだろう。一部の人達が過剰反応してるじゃないですか。

今週は遂に孔明登場!と思ったら来週かよ…超がっかり……。
ジャンヌも可愛かったけど、孔明の方が好み。ババア結婚してくれ!
男性陣では沖田が好き。今のOPで一目見てビビビッとキた。
正統派の和風美男子って感じで良い。イナズマでパッと見て気に入った男キャラは佐田以来だ。

ヴァンフェニーがガルシャアの血を吸う薄い本は絶対に出る。
フラン・アスタ・サンの薄い本なら欲しいぞ。あの3人のイラストが増え出すのはいつかねぇ。

REBORN!は本当に下火になったなと思う。一時期はあんなに人気だったのに。
排球の伸び具合(主に腐れ方面の)凄い。皆、もう黒バスに飽きちゃったの?

ロンパ2の腐向け用タグをちょっと覗いてみたけど、見事に日向・狛枝・左右田・田中しかいねぇ…。

白シュウの日。

アナウンサーって美男美女率が地味に高いね。

花村・ソニア・左右田・委員コンビが絶望時代にどんな残酷なことをしていたかは、それぞれの超高校級の肩書きから何となく想像つく。逆に澪田や西園寺の絶望時代は想像し難いな…。

フラン・アスタ・サンはサッカーとLBXを“争いの元”と考えており、「小さな争いが大きな戦争に繋がってしまうこともある」という理由から、サッカーとLBXを無くしたいんだそうな。
サッカーとLBXによって祖国を滅ぼされた過去でもあるのか、この3人。

澪田と七海と辺古山と罪木は本当に可愛いなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー