スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無意味な我等は 世界を想う

原作の黄瀬って初期は可愛い感じの顔してたけど、最近はそうでもないのな。
一部の間では、黄瀬涼太と黄瀬やよいの擬似兄妹ネタが流行ってる…らしい。

イナGO
雨宮登場。何処と無くサラリーマン臭。高そうな制服だなぁ。
三国志について生き生きと語る速水が可愛かった。連れてってやれば良かったのに(笑)。
三国志編なのに三国先輩連れてかないとか有り得ませんね。
サブタイに反して劉備面白くない。寧ろサムい。そりゃ孔明も顔出さんわ。
ザナークやりたい放題。この無法者が最終的にはどう収まるのか気になるね。

ジョジョとリトバスもアニメあるのか…。観ようか否か…。
パッと見て「こ、これは…!」と食いつきたくなるアニメ全然無いなぁ。

イナダン映画の新予告流れたね。やっぱり違和感あるよ。絵柄違うし。
今回の敵は男女混合の3人組か。作画はイナズマ寄りだな。
アスタは圧倒的な力を持つサッカー選手にして、サッカーを破壊したがっている少年。
サンは1人で数千のLBXを同時に操れるLBXプレイヤーにして、LBXを消去したがっている少年。
そして、この2人を率いるのは、サッカーもLBXもこの世から無くそうとする少女。
サンは少年だよね?ボーイッシュな少女に見えなくもないけど。
リーダー?の少女可愛いね。声は日笠陽子かな。
サンの声が誰だか全然分からない。アスタの声は無理して出してる感あるけど、木村良平かねぇ…。
3人とも性格悪そうでソソる。男女混合で、しかもリーダーが少女とかソソる。
映画自体には不安があるけど、この3人組は楽しみ。

チマチマと逆転裁判やってます。面白いですね。
ホラー要素は無いのに、たまにゾクッとするのは私だけですか。
真宵と御剣が好きです。御剣…御剣……ブヒィ!

霧切って冷静に見たらすっげぇ嫌な女だなと思った。セレスや西園寺は冷静に見なくても嫌な女だけど。
ガチで性格悪いのは十神・セレス・西園寺辺りか?

更新されてた。
http://medakabox.jp/index2.html
黒神 真黒:諏訪部順一
高千穂 仕種:乃村健次
宗像 形:神谷浩史
名瀬 夭歌:沢城みゆき
古賀 いたみ:米澤円
行橋 未造:阿澄佳奈
名瀬ちゃん役にみゆきちが予想外すぎて吹いた。
めだかと古賀ちゃんが並んだら某軽音の平沢姉妹に…(中の人的な意味で)。
VOMICで善吉役を務めていた神谷浩史が宗像役。絶対狙っただろ。だから殺す。
善吉が火神で、シスコンが青峰で、宗像が赤司か…(中の人的なry)。

うどんウマウマ。肉とか卵とか入れてるやつより、お揚げや蒲鉾だけ乗ってるシンプルなのが好き。
蕎麦好きが周りにいない。蕎麦あんなに美味しいのに……何故。

Qさま!!復活ktkr。

2期のライバルは厳つい感じの多いなぁ。なんか5D'sのアポリアみたいなのいるんスけど。
1期のライバルはゴシュドロとかトロン一家とか、ヤングで小奇麗なのばかりだったから新鮮。

モルジアナ可愛いね。奴隷と聞いてエロいことが真っ先に思い浮かぶクソ野郎ですみません。
男ではジュダルと白龍に期待。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー