スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どいつもこいつも、ぶっ壊れちまえ

マギ
モルジアナは今回も可愛かった。可愛いし強いしエロい。
ジャミルは何と言うか…どうしようもなく病んでるな。
あのアラジンからもあんなに冷たい目を向けられるとか終わってるだろ…。
ジュダル出てきた。

ファイブレ
キュービック君、ホモ臭いでヤンス…。こいつもカイトのケツ狙いかよぉ!
何の面識も無い後輩にあれだけ一方的に絡まれれば、そりゃあイラつくわな(笑)。>カイト
白衣をズルズルと引き摺って歩いているキュービックがなんか可愛い。
ギャモンが面白すぎて辛い。じゅんの演技も相俟って更に面白い。
何あいつ可愛い。パッと見ただのチンピラ守銭奴かと思いきや面白すぎる。
ギャモン「誰だてめぇ!√学園の生徒か!?」
キュービック「2年生だよ」
ギャモン「あっ、先輩でしたか!どうも失礼しました!」
キュービック「中等部のね」
ギャモン「それを先に言えってんだ!」

共同研究(意味深)だの研究対象(意味深)だの色々なデータ(意味深)だの…。
次回、アナ・グラム登場キター!

ロンパの花村とか、ファイブレのギャモンとかの声聴いてて思ったけど、やっぱりじゅん好きだなぁ。
楽しく演じているのが伝わってきて良いよね。

次にこの世に生まれてくるときは…周りの人達みたいな真人間になりたいです、先生……。

イベントで「ロンパ3も皆さんに喜んでもらえるものにしたいですね」とか言ってたから、ロンパ3出そうな気がするけど、その前に1と2のキャラ使って番外編の恋愛ゲームとか作りそうだ…。
あっ、そういや1と2と小説版に登場した全キャラ(超高校級の高校生達+モノクマ+モノミ+苗木父や九頭龍妹等の脇役)で総選挙やるんだってね。投票は1週間に1回しかできないそうな。

逆裁2オワタ。
本当に良く出来たゲームだなと思う。4章が良い意味でヤバい。
御剣といい狩魔といい、最初は「何こいつ」と思うのに、ゲームが終わる頃には好きになっている。
逆裁3~4と逆検1~2も近いうちに買いたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー