スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタク少年と格闘少女

下野君って冴えない感じやアホっぽい役が本当似合うな。
声質がそういう役に向きすぎである。クールでキリッとした役が想像し難いレベル。
因みに変態キャラを演じさせたら極上なのは福山潤だと思う。
福山キャラといえばルルーシュが有名なのだろうが、自分的にはxxxHOLICの四月一日です。

“細谷佳正”の名前を初めて見たのは、そういや刀語だったかもな。
あのときは「へー、初めて見る名前だな。最近出てきた新人かな」と思った。
あとNO.6にも出てたのか。興味が無かったから一度も観なかったが。
アッー!

W演じてるときの細谷君良い演技してるよなぁ。完全に役に成り切ってるだろアレ。
「お前達のデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも!戦略も!!
だが!しかし!まるで全然、この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」
「ムカつくぜてめーら!俺のサービスを悉く拒否りやがってっっっ!!!
何で俺に気持ち良くデュエルさせねぇんだ!俺はお前達が苦しむ姿を見ていたいんだよっ!!」
「良い顔だぜカイト。やればできんじゃねぇかよ。お前のスカした顔が歪んでいくのを見るのは
たまらねぇ快感だよ。クククククッ……アハハハハハハハハハハ!!!」
「さぁ呼べ!呼んでみろ、お前の切り札を!そのときがお前の最期だカイト!!」

「くっ…またっ!ふざけるなてめーら!!いい加減沈めよ!沈めぇええええっ!!」

関東圏じゃプリキュアとビーダマンって同じ日時に流れてんのね。
私の地域では違うけど。どっちも観てる者としては助かった。どっちも録画できるから。
早起きが平気なら、どちらかはリアルタイム視聴でも良いが、私はあの時間帯に起きれる自信がない。
でも今度は地上波のポケモンとBSのダン戦の放送日時が被ってんだよねぇ…。
ポケモンはジム戦回以外は捨てても良いから、基本的には問題ないけど…次、フキヨセジム戦回…。
ジム戦回はサンヨウジム戦回から欠かさず録画してるし、それに今度はフウロのターンだしな…。
ポケモンもBSでやってるっちゃあやってるけど、話が凄い遅れてるんだよね。
どうしたものか…。

あの人猫被りキャラが嫌いらしいから、ナオヤのことも多分嫌ってるだろうな。

やっとニッパー(100均の安物)を買ったので、ドラグレンを組み立てました。
コアの組み立てが一番めんどかった。その後は楽だった。シールの貼り方雑だけどキニシナイ。
あまりこういうセルフ組み立て式の玩具は買わないけど
自分の手の中で一つの物が出来上がっていく感じが良いな。愛着も湧きやすいよね。
世界に一つだけの、俺だけのビーダマン!って感じだ。
にしてもドラグレンかっけぇ。ドラヴァイスと迷ったが、使い手も含めて考えたらドラグレン一択になった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー