スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火+水+木+金+土+日+月

ケーキ届いた。
こないだ届いたアップルパイもまだ一切れ残ってるけど…。
買ったのはチーズケーキとタルトです。2ホールずつ(タルトの数え方もホールで良いのかな?)。

ザッハトルテとかいうチョコケーキが人気のようだが、私が買うことは多分ないだろう。
チョコ系マジ無理。少なくとも自分から進んで買いたくはない。土産で貰ったりしたら食べるが。

「鹿児島県内で人気のあるケーキ屋でも調べてみるか」と思って検索かけたら
地元の某ケーキ屋がランキングでもトップに食い込むほど人気のようで驚いた。
あそこのオーナーパティシエの息子と知り合いなわけですが…。
通販とかやってたんだな。直で買いに行けるところに住んでる私には関係ないけど。
ドーム型のチーズケーキ、今まで買ったことないが美味そうだな……いつか買ってみよう。
店名を言っちゃうと、私が何処ら辺に住んでるのかも特定されるので言いません(笑)。

明日のスマプリが楽しみすぎてグッショリだぜぇ…。お披露目ショーに行けた人良いなぁ〜…。
スマイルパクトの出来がかなり良いとか何とか。

プリキュアが終わったら、後番組には一体何が来るのか。
おジャ魔女やプリキュアのように、やはり変身モノの方が幼女的にも販促的にも良いっぽいから
今度はプリキュアのような熱いバトルシーンのない、単純に可愛い感じの変身モノが来る予感。
戦隊とライダーはまだまだ続くだろうけど。ニチアサの二大看板シリーズだもの。
ナージャ……。

プリキュア、ポケモン、イナズマ、ゼアル、忍たま…見事にキッズアニメばかり観ている……。

わくアニの人気No.1婿候補はチハヤだと聞いたが、キラ太と風バザの婿候補では誰が一番人気なんだい?
因みにわくアニの嫁候補でキュンと来たのはコトミである。
はじ大のイメージガールは田中美保だそうだ。
はじ大の婿候補はアレン派とニール派の二派に分かれるんだろうなぁ。
ふた村はアーシュ派とカミル派に分かれてたっぽいけど。私はカミル派。
ニールが私好みすぎて…。正直、そこら辺の乙女ゲーの攻略キャラよりキュンと来る。
残りの1枠の婿候補も、URL弄ったら見れるかもと思ったが見れなかったんだぜ。
嫁候補の方も早く更新してよ。

彼岸花って冬に出た第二夜で終わりだったの?
ファンからの呼び名が「老眼」になる予感。
何というか…何とも言えないタイトルだ……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー