スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レティは寒気使いやで 冷気使いはチルノや

いぬぼくキャラで今の所一番気に入っているのは反ノ塚だったりする。
反ノ塚役の細谷君ってゼアルでWを演じてる人か。NO.6のネズミでもある。
いぬぼくのOP曲好きだな。サビの部分のメロディが、何かえらい聴き覚えのある感じだけど。

今日のアタック25でスマプリの問題が出たらしいな。
アタック25は児玉さんが亡くなって以降、観ると哀しい気持ちになりそうだから観れない。

フォーゼ
たまたまゾディアーツスイッチを拾ってゾディアーツに変身した
落語研究会部長のただの高2がまさか新幹部だなんて、誰が予想できたであろう。
でも蟹座…蟹座かぁ……。
落語家モードのときのキャラは結構好きだ。
次回以降はブラックモードしか見れないんだろうけど。俺の腹は黒いぜ。
演じたタモト君は今回の役の為に落語を勉強したそうだ。
宇津木先生可愛かったなぁ。でもレギュラーじゃないんだよなぁ。惜しいなぁ。
地味なシーンだったが、JKのブレイクダンスを使った回避が素敵。

スマプリ
EDの入りに出てくるのはその日の主役だったキャラなのか?背景の色も変わってて細かいと思った。
サニーの変身バンクは良い表情が多いという印象。あと指パッチンが格好良い。
サニーのピアスがちょっとチャラい気が……20前後の都会男がつけてそう。
さぁ…来週はいよいよキュアピースの登場です。予告が既にあざといです。ロリロリです。

買っちゃったんだぜ☆

だって安かったし……どんなもんか気になって、1つくらいなら買ってみても良いかなと思って…。
ドラヴァイスと迷ったけど、使い手が微妙に好きなドラグレンにしたよ。赤いボディ格好良いし。
明日には届くよ。代引き手数料が315円になったから、金額は950円ジャストだよ。
ところで専用ビー玉が別に売ってるのが気になるんだが、ちゃんと本体にも1個は付いてきます?

「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。
それを与えてやるのが、俺のファンサービスさ」
「お前達のデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも!戦略も!
だが!しかし!まるで全然、この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!!」
「素晴らしい……。美しいよ、その苦しみに歪んだ顔!
それでこそ、俺もサービスのし甲斐があるってもんだぜぇ…!
「お前らは破滅の糸に操られた木偶人形。俺の支配からは逃れることはできん!」
「そぉうさ、そいつは弟の為に死に物狂いでナンバーズを集めてる。他人の命なんかお構い無しでなァ。
涙ぐましい話だ、泣けてくるぜぇ……。フハハハハハハハハッ!
「良いね良いねぇ〜。追い詰められてるねぇ、カイト」
ムカつくぜてめぇら!俺のサービスをことごとく拒否りやがって!
何で俺に気持ち良くデュエルさせねぇんだ!!俺はお前達が苦しむ姿を見ていたいんだよ!!

「良い顔だぜカイト。やればできんじゃねぇかよ。
お前のスカした顔が歪んでいくのを見るのはたまらねぇ快感だよ。
クククククッ……アッハハハハハハハハハハハハハ!!!

Wは清々しいくらいのイカレ野郎だな。とんでもねぇ17歳だ。
ゼアルのキャラではWが一番好きかもしれない。本当、見ててイラつく表情上手いっすね。
ここまで頭のネジが外れたサディスティック野郎は、私の中では久々だぜ。
W曰くXは「俺よりえげつない奴」だそうだ。あのWも認めた外道野郎X!
X今の所フレプリのサウラー状態だから、そろそろ出勤して欲しいね。弟2人を働かせすぎ。

くそぅ…今度こそダビングできると思ったのに……。
BS番組すら「コピー制限によりダビング出来ません」だとォ?ふざけやがって!
何で俺に気持ち良くダビングさせねぇんだ!!俺はさっさとダビングして別の所で流したいんだよ!!

ずっと冷凍庫にしまってた所為で、冷蔵庫に入れてもなかなか解凍できなかったので
室温で解凍しながらちまちま食ってたら結局1ホール食ってしまった。流石に胃にキた。

訃報

本気で吃驚した…。

ホイットニー・ヒューストンさん死去=米ポップス界の女王、グラミー賞6度

YAHOO!のトップページの見出しには「米歌手のホイットニーさん死去」とだけ書いてあって
一瞬、「えっ?ホイットニー・ヒューストンのこと?そんなまさか」と思ったら本当だった…。

あまりにも突然のことで動揺している。

48歳…どう考えても早すぎるよなぁ…。

やっぱりドラッグやアルコールかなぁ…。

何にせよ残念。

米ポップス界はとても大きな存在を失ってしまったと思う。

ご冥福をお祈りします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー