スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜霧の幻影殺人鬼

イナGOのメタル根付3が出るらしい。今年の初夏発売予定。ラインナップは以下の通り。
松風天馬 剣城京介 倉間典人 速水鶴正 浜野海士 狩屋マサキ 錦龍馬
雅野麗一 浪川蓮助 南沢篤志 雪村豹牙 貴志部大河 雨宮太陽 イシドシュウジ 亜風炉照美

下段の人選の謎っぷり。雅野や浪川までとかマジかwww
2期で再登場するメンバー…じゃ、ないよな……。
不遇王・貴志部がハブられなくて良かったわぁ。でも兵頭…。
神童メイン格なのにハブかよ。輝も、狩屋・錦がいるのに1人ハブられてるけど。
霧野もハブ……まぁ大して思い入れのないキャラだから良いけど、また霧野厨が騒ぐのが嫌だなぁ。
「蘭丸がいなぁああああああああい!(TOT)」とか「何で蘭丸いないの!?信じらんない!」って。
霧野はレギュラーであってもメイン格じゃないぞ。全グッズのラインナップに入ってるとか勘違いすんなよ。
2年トリオおめっとさん。とりあえず剣城・倉間・浜野・狩屋・錦・他校組は買い。

ビーダマンを観てみた。
焔ナオヤの声が何か聴き覚えあるなと思ったら鈴木千尋か。しかも愛機のCVは遊佐浩二。
シュモン可愛いね。

いぬぼくキャラの名前が総じて難しい。凝ってるんじゃなくて厨二臭い。
ごめん、私は凛々蝶のキャラはあんまり可愛いと思わない。デザインは好き。
デザイン・中身共に可愛いと思ったのは髏々宮カルタ。
凛々蝶の声優って17歳だったの!?若っ!

イナGO
雨宮役の江口君、やっぱり所々の声に粗が見えるんだが。
「太陽神アポロ」の「アポロ」の部分とか特に。磯崎演じてるときの方が安定感あった。
ギガドーンを発動するときの佐田のポーズ…。
信助悪い意味で目立ってるなー…。これ以上やられると嫌いになりそうだ。

ダン戦W
BSの番組表を見てたら目に留まり、途中からだったら観なかったけど
今回から新しく始まるとのことで、良い機会だから観てみた。
バンの仲間2人の声優麻里奈とnmkw君かよ。
ヒロは中の人の名前も紘(ひろ)。
これといって見入るほどではなかったけど、つまらなくはなかったから今後も観てみようかな。
地上波のポケモンBWと放送時間被ってるから、向こうがジム戦回のときは向こうの録画を優先するけど。

フォーゼ
田中が宇津木先生に乗り換えるかと思ったら、一途に園ちゃんに恋してるからちょっと吃驚した。
宇津木先生は本当はキックボクシングの世界で生きていきたいけど
それだけじゃ生活できるほどの収入がないから、仕方なく教師もやってるというわけか。
賢吾「留年も覚悟してます。それでもこの学校でやらなきゃいけないことが…」
宇津木「自分でそう決めてるなら心配ないわね。次」
賢吾「えっ?」

ワロタwww
クイーンとキングは推薦で既に進学先が決まってるんだと。卒業イベント来るで。
キング本当良いキャラだなぁ。好きだ。
校長もうすぐ消えそう……。

スマプリ
ブッヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
5人共可愛すぎるだろ。ブヒッた。
絵は歴代のプリキュアで一番可愛いと思う。
何か所々性的な雰囲気もあるしな……OPの、頬がちょっと赤らんでるなおとかエロすぎ。
変身バンク、頬にパフを当てた直後のハッピーやべぇええええええええええええ!
他の4人もあんな風に頬染めシーンがあるのかな?ブ…ブブブ、ブッヒィイイイイイイイイイイイイ!
やよいあざといなぁ。OPで絵を描いてるところを誰かに見られて(?)慌てるところとか
あかねにからかわれて「泣いたのは…たったの3回だけだもん…」と涙目になるところとか。
絵・キャラデザ・演出が相俟ってブヒりまくりの30分だった。
プリキュアでこんなにブヒる日が来るとは…スマプリけしからん……実にけしからんぞ…!
気になるのはあかねの声優の演技かなぁ…。
あとウルフルン、もう少し子供向けなタッチで描かれてるかと思いきやイケメンだった。ケモナー歓喜。
ジョーカーからイケメン臭。

おい!プリキュアが来年で終わるかもしれないぞ!
>プリキュアは10年プロジェクトで、毎年50話ぐらいいきますので、
>最終的には500話ぐらいまでいくかなと思っています。

うーん、これは……。
しかし逆に言えば、今年で終わることはないというのが保証された…のか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー