スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼きデーモンロード

未発売・発売済み共に買いたいゲームがいっぱいだ……いつもそうだけど。
対応機種を持ってないから、買ってもどうせやらんのに、ソフトだけやたらと買っちゃう。
パッケージを眺めたり、或いは棚に並べていくことに、自分でも変だと思いつつも楽しさを感じる。

繋ぎ画像1枚上げといた。前上げたやつみたいに勝手に持ち出された挙句
「今度出るグッズにこの子達もいるみたいですよ〜(>▽<)」とか書かれたら嫌だから
画像の端にアルバムのURLをちっちゃく入れてみる。これで持ち出されたらどうしようもない。
つーか他人のアルバムから持ち出してまで自分のアルバムを満たしたい理由が分からん。
コメントが欲しいの?フォロワーが欲しいの?
私のアルバムにもフォロワーが何人かついてるけど
持ち出す目的でフォローしてるなら外してくれて大いに結構。寧ろそうしてくれ。

「生贄」の「贄」を分解すると「執」と「貝」になり、読みをつけると「シュウ」と「カイ」になる、らしい。

メタル根付3、とりあえず2年トリオと錦と他校組は買い。
剣城と狩屋のはどうすっかな…2で買っちゃったからな……そんなに何個も要らんしな…。

支部の某絵師、高校生なのに、良くあんなに何冊も同人誌作る時間あるな。
進学校の生徒でないのは確か。進学校生は同人誌なんて作る余裕も、作る気自体もありません。
あの人もどうも受け付けられないんだよね。霧野・マサ蘭スキーな時点で嗜好は絶対合わんけど。
絵も正直…少なくとも塗りが上手いとは思わない。
テクスチャやフィルターを多用して、それっぽく見せてるだけだと思う。
支部のイナズマ絵師は…上手いと思う人もいるけど、全体的にレベル低いよね。幼稚なのが多すぎ。

白竜とシュウってぶっちゃけ一過性のキャラだからな…次の冬には消えてそうだ(同人誌的な意味で)。
他の作品でもあるじゃない。一時的な出番だけの凄いイケメンや美少女の新キャラが出てきて
そいつが既存の人気キャラと絡んだりすると、それから暫くは湧くように同人誌が出回るけど
1年後には吃驚するほど同人誌も減り、当時騒いでた連中の反応も冷めてること。アレ。
来年の今頃には、2期や劇場版2のまだ見ぬ美形敵キャラに乗り換えてる人多数の予感。

新雲 ×あらぐも ○あらくも
雨宮 ×あまみや ○あめみや
佐田 ×さだ ○さた

…佐田は「さだ」の方が言いやすいと思う。

浪川と佐田と白シュウブヒィイイイイイイイイイイイイイ!
輝マサよりもマサ輝派。何故皆、輝が攻める方が良いのか…。狩屋が攻め攻めなマサ輝が好きだ。

変身前の方が可愛い
ひかり・咲・舞・うらら・こまち・かれん・美希・せつな・響・奏・あかね・やよい・なお・れいか
変身後の方が可愛い
なぎさ・ほのか・のぞみ・りん・くるみ・ラブ・つぼみ・いつき・ゆり・アコ・みゆき
変身前・変身後共にレベル高い
祈里・えりか・エレン

異論があったら受けるぞ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー