スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして誰もいなくなるか?

真ミューズのデザインは黒ミューズと比べると別人のように可愛い。
でもアコ/ミューズはキャラが好みじゃなかった為、残念ながら食指はあまり動かなかった。
響達の世界の人間じゃないわけだが、奏太との今後や如何に。

異世界の女王の「生命」
異世界の妖精の擬人化
敵組織の幹部
男装の麗人
変身する力を失った元プリキュア(現役高校生)
異世界の猫の擬人化
異世界のお姫様(現役小学生)

今まで色んな設定の追加プリキュアが出てきたが、次はどんなのが来るだろうか。

俺妹とはがないは面白かったけど、そんなに何回も観ようとは思わんのでBDはスルーした。
いぬぼくはBS組だからまだ2話しか観れてないけど、個人的には今の所好印象。
最終回までこの気持ちを維持して観れたらBD全巻買うわ。1話でも外れだと思う回があったら止める。
話数の短いものが多い深夜アニメのDVD/BDは中途半端に揃えたくないんだ。
ギルクラ人気っぽいけど、私は面白いと思わなかった。1話アバンのいのりの歌は好きだが。

忍たまのドラマCDが出る日が来るなんて……。
漢数字のついてるやつは順に聴けば良いけど、委員会のやつはどれから聴けば良いんだい?
生物委員会の段だけまだ出てないのか。5年生の竹なんとかさんがいる委員会だっけ。
3年生の毒蛇の人もいるよね?私あいつ好きだ。ド変人臭くて。
劇場版の終盤で上級生に混じって、1人草むらをジッと見てジュンコ捜してるのが可愛かった。
5年生影薄い。多分、上下の学年のメンバーが濃い所為。
双忍の2人は台詞があったら声で区別するから良いけど、見た目だけだとどう区別すれば良いのか。
6年生はいい加減学園を卒業してどっかに就職するべき。5年生以下はいい加減進級するべき。
そうか…これが…サザエさん時空か……。
上級生の中で三木ティさんだけ女声。

霧野強ぇー。狩屋強ぇー。南沢強ぇー。神童ちょっと飽きられてね?
見事に痛い腐女子が沢山ついてるキャラばかりだな。
あの投票に参加してるのがガキばかりというのは、ランクインしてるキャラ達を見れば分かるけど。
今後単体グッズが出る雅野・浪川・雪村・貴志部・雨宮辺りも
もし2期や3期でレギュラー入りor再登場するようなことがあったら、あそこの常連になるんだろうなぁ。
あの投票に参加してるガキ共は、性格クソでも顔が良けりゃオールOKなのが殆どだからなぁ。
シュウがランクインしとる……今回だけのような気がするけど。
シュウはランクインしてて白竜は圏外とかカワイソウデス。
鼻筋の通ったツリ目イケメン+剣城剣城とホモ臭い+CV:ルルーシュって
君達が好きそうな要素満載じゃないですかー。何で皆スルーなんですかー。

浪川可愛いよ浪川。口調と性格だけ男前。シードとしては三流以下(ひでぇ)。
シードになる前は「どう頑張っても勝てないよ〜!うわ〜ん!」とメソメソ泣いてた癖に
シードになった途端「野郎共!」とか「てめぇだけで俺らの守備が崩せるわけねぇだろ」とか言う男。
アニメの海王戦は脚本家…脚本家がキャラを生かしきれなかっただけなんだ…。

“凝ってる名前”と“厨二臭い名前”は別物だから間違えんなよ。

ビートちゃんのフィギュアーツはまだですか?Tシャツはまだですか?私ずっと待ってるんですよ?
黒エレンちゃんのアルファオメガ製の神クオリティフィギュアはまだですかぁああああああああ?
白エレンちゃんでも良いけど……イースのが出たんだから、黒エレンちゃんでも出すべきだろ。

あみあみ……「予約」って書いてあるのに、いざ開いたら「Sold Out」になってるんだが…。
それならそうとちゃんと書いとけよ…「おっ、これ欲しいな」と思って開いたら売り切れとかガッカリする。
しっかりしてくれ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー