スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

×3

皆、やよいの声を聞いて「イカちゃんだぁあああああああ!」って言ってるけど
イカ娘を一度も観たことのない私は全く付いていけません。

フォーゼ
キッグナスの声金田一だ。タルトだ。つまりは松野太紀だ。
「不良、アホ、ゴス、イケメン。全然駄目ね」って、イケメンもかよ。流星公式イケメン来ましたー。
リブラとキャンサーのやり取りが想像通りで笑った。校長ますますヤバいな。
キャンサーは台詞の言い回しにいちいち存在感があって面白い。
キングただの残念な人だwww
流星と友子にまさかのフラグが!?
次回予告でスイッチャーバレ…ミスリード臭いな……。

スマプリ
やよい/ピースあざといなぁ。仕草がいちいちあざとい。赤面してモジモジするわ涙目になるわ……。
確かに守ってあげたくなる可愛さだった。が、あそこまであざといと逆に萎えてしまうな…。
あざといキャラが嫌いなわけじゃない。ただ、アレはちょっとやり過ぎじゃないかなと思っただけ。
プリキュアってただでさえキチガイ萌え豚の餌状態なのに、連中が更に肥えちゃうじゃん。
ストーリーやバトルまで視野に入れた上で、キャラに萌えるのは良いけど(私もそうだから)
性欲に塗れた思考でキャラしか見てないキモオタニートは本気で気持ち悪いと思う。
で、話を戻す。
残念ながらやよい/ピースはお気に入りキャラとまでは行かなかった。
私が彼女に求めていた可愛さとは何か違うんだよなぁ。
絵を描くのが好きだということがバレる〜ポスター完成の件はむっちゃ可愛かったがな…。
なお今回一言だけとか…まぁ来週が主役回だから良いけど。
麻里奈は「じゃあアンタがやりなさいよ」だけを言いにスタジオに来たのか。
次回は遂にマーチ誕生ですよ!最高にかっけぇ!
某所の情報によると「マーチの変身バンクが一番凄い」らしい。楽しみだ。

ナオヤがじわじわと私のツボに入ってきて困る。
結局この土日にニッパーを買うことはできなかった。
というわけでドラグレンを組み立てるのはまだ先になりそうだ。

スバルって主人公のライバルポジなんだよな?吃驚するほど影薄いんだが……。
寡黙キャラとかそういうの関係無しに、ガチで影が薄い。

スマプリのコスチュームデザイン、私はかなり好きな方です。特に後ろのヒラヒラ(?)が好きです。

塩瓶への行き方を今日初めて知った。
成程成程、そうやって行くのね。そりゃどれだけ検索しても出てこんわぁ。
つーか今日のスマプリの実況レス数ワロタ。
毎週安定して2000~3000レス行くのはプリキュアとAGEくらいかな?

男女問わず若者キャラが痛めつけられてるのが好きだ。
特に美形のそういうシーンは良いよな。ちょっと棘のある奴だと尚良い。黒くて変な欲求が生まれてくる。
つっても内容はライトなの限定だけど。四肢切断とか内臓引き摺り出す系はパス。

現実と虚構の区別がつかなくなったら終わりだと思う。
どれだけ欲望に塗れても、現実と虚構の境界線は消しちゃいかん。
漫画のキャラが華麗な動きで大金を盗んだ。だからそれを真似て窃盗を犯す。
アニメのキャラを見て性欲を抑え切れなくなった。だから現実の女の子を相手に強姦を犯す。
ゲームのキャラが沢山の人を殺した。だからそれに倣って殺人を犯す。
「何言ってんだ」と思うだろうが、実際にこんな奴がいたんだよ。そして今後も出てくるだろう。
あくまでもこういうのは娯楽。アブない奴は片足すら突っ込まんで良い。

そういやこの記事のナンバー、1000ですな。あざっすあざっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー