スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狩猟少年マサキ☆マギカ

狩屋は表情が豊かで面白い奴だ。リアルなら絶対に宜しくしたくないタイプだけど。
リアルで友達にするなら浜野に限るね。先輩なら三国先輩、後輩なら輝きゅんが欲しいです。

剣城のエロスカット……。
おい、誰か他校組でアレのトレス集作ってくれよ。

ドラグレンっつーかビーダマンってセルフ組み立て式だったのか…組み立て済みかと思ってた……。
ニッパーとか持ってねぇよ……週末買ってくるわ。接着剤は不要なのが救い。
ドラゴンタイプ以外のビーダマン、吃驚するほど欲しくないです。
こういう玩具って、パッと見て「可愛い!」とか「格好良い!」って思えるのが大事だと思うんですよ。
メインターゲットの子供達にはどう映るのか分かりませんが…。
特に鮫・鷲・熊・蠍・蛇がねぇ…少なくとも私は欲しいと思わん。何処となくチープな感じがしてしまう。
値段を見た感じ、ドラゴンタイプに比べて組み立てが簡単だったりするのかもしれないが。
それともドラゴンタイプのデザインが良すぎるんだろうか?心成しか使い手のデザインも良いしね。
カケルは正統派ショタって感じだし、スバル・ナオヤもイケメン寄りにデザインされてるっぽいし。

スバルは私好みではない方のツンクールキャラだな。か、可愛くねぇ……。
ナオヤ鞄の持ち方カマくせぇ。レオージャさんはうるせぇ。

あったまいてぇ〜。

初めて松・幕の内弁当を食ったけど美味いな。西京焼きとすき焼きが凄い美味い。
今日も何か買ってこようかな。一度も買ったことないやつを。いつも同じ弁当しか頼まないんだよね。

次号のコロコロで、イナGO2期のメインビジュアル(アニメ版)が発表されるそうだ。
1期の他校組でフラグ立ってるのが何人かいるが、果たして誰が載ってるだろうね?
新キャラ…何処ぞの誰かさんのような、露骨な腐狙いキャラは要らんから
私好みの奴がいることを期待したい。性別は問わない。

『聖なる怪物たち』って結構評価高いの?
私には合わないと感じたから、1話で即切りだったんだけど。
視聴率とドラマの出来がイコールだとは思ってないが、『家政婦のミタ』は私から見ても面白かった。
因みに『女王の教室』と『家政婦のミタ』だったら(脚本家が同じ)、『女王の教室』の方が好きです。
主人公のキャラが似てるよね。遊川さん、ああいうキャラを作るのが好きなんだろうか。

エレンは誰と絡ませても絵になるのが良い。NLでも良し。百合でも良し。
ハミエレと王エレブヒィイイイイイイイイイイイ!

松風
長所:放っておいてもどんどん強くなる 短所:少々KY
剣城
長所:放っておいてもシュートを決めてくれる 短所:得点製造機化しつつある(喋らない)
神童
長所:えーっと… 短所:事あるごとにウジウジ
西園
長所:松風と同じ 短所:最近は悪い意味で目立ってる
三国
長所:皆の頼れるお兄ちゃん 短所:ありゃあザルよ
霧野
長所:何も思いつかねぇ… 短所:三国と同じ
車田
長所:常に熱い男 短所:思いつかないな…
倉間
長所:現雷門でちゃんと先輩してる数少ない奴 短所:常に噛ませ犬
速水
長所:何だっけ… 短所:ネガティブ
浜野
長所:現雷門でリアルで友達にしたいキャラNo.1 短所:特に無し
天城
長所:何だろうねぇ… 短所:単細胞
一乃・青山
長所:特に無し 短所:特に無し
狩屋
長所:現雷門随一の有能DF 短所:悪いことをしても謝らない
影山
長所:見様見真似でオールマイティー 短所:単にキャラが薄い

長所:良い男 短所:思い浮かばない


>フウロ(CV:植田佳奈)
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー