スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セラギネラ9

寒さには強い方である私でも、暖房とホットカーペット無しじゃキツく感じる今日この頃。
この時期の女性はタイツを穿いていることが多いですな。
私はタイツの穿き心地が嫌いなので穿きませんが。靴下で充分。

フォーゼのメルマガ、今週の担当はアンガールズ田中だったよ。

赤江珠緒アナがスマプリとオールスターズNSに端役で出るそうだ。
スマプリではアニメ絵の『モーニングバード!』もチラッと映るそうだ。
たむけんやオードリーのように、話の中心に持ってこられたら抵抗あるけど端役なら良いか。
とは言え、ちょっとでも素人のゲスト声優が出るのは嫌だっていう人もいるからな。
実況スレ住人の反応はどうだろうね。「そこまで言わなくても良いんじゃないの?」って思う人も
いるんだよなぁ。ハトプリの頃、ニチアサ連動キャンペーンの宣伝として
EDの一部がアナウンサーの映像に切り替わったときも、凄い叩いてる奴を1人見かけてな…。
まぁ…あの辺はちゃんと仕事に就いてる人もいるだろうが、ブヒブヒ言ってるだけのニートも多そうだからな。

GoGoの放送当時、幼女誘拐殺人事件の犯人がプリキュア好きだったとかで
一時期プリキュアは世間から冷たい目で見られたんだよね。
同時にプリキュア好きの大友も冷たい目で見られた。
確かに、ネット上だけじゃなくリアルでキチガイ思考の、プリキュアをエロい目でしか観てない奴らも
沢山いるだろうけど。良い年して無職・未婚のオッサンがプリキュアでブヒッてるとか、まぁキモいよな。
またあんな事件が起こったら、今度こそプリキュアは終わるだろうなぁ…。
プリキュアの問題点は、質の悪い大友ファンが多いところ。

○働きたくても仕事がなかなか見つからず、僅かな金で生活しながらニートでいる
△昔稼いだ金や親の遺産等で、働かずとも人並み程度には生きていけるからニートでいる
×アイドルやアニメキャラにブヒるだけの生活を送り、働く気も0で、親の脛齧りニートでいる
一番下のニートは排除しちゃっても良いと思う。割と本気で。

通販で買ったアップルパイが届いたから食ってみたけど美味いな。
店から「抽選でケーキくれてやるから感想寄越せ」という趣旨のメールが来た。

神童を男の娘扱いしてる腐女子マジキモいんだが。
神童を「拓人」だの「たっくん」だの呼んでる腐女子マジキモいんだが。
霧野が女の子より可愛いとか言ってる腐女子マジキモいんだが。
神童厨と霧野厨と狩屋厨のヤング腐女子に碌なのはいない。

はがない、私にとっては久々にリアルタイムでずっと観た深夜アニメだった。
UN-GOは3~4話くらい、ギルクラは1話で切ったから。
まどマギはDVDが3巻くらい出た頃に観出した。
リアルタイムでずっと観た深夜アニメは俺妹・パンスト以来な気がする。
あっ、パンストは途中から観出したから違うのかな。俺妹は1話から最後まで全話観たが。
そもそも深夜枠の新規アニメを熱心にチェックしてないのでね。子供向けばっか観てる。
最近は新たにいぬぼくを観出したわけですが……果たして最後まで観れるだろうか。

今月末のポケモンBWで遂にフウロが出るぞぉおおおおおおおおおおおお!
キャラが改変されてるっぽいけどね…。
互いの手持ちポケモンを見せ合って、脳内シミュレーションで勝敗を決めるフウロとか…。
「貴方のポケモンじゃ、どんな戦術使っても私には勝てないわね。というわけで私の勝ち」みたいな感じか。
何てやる気のないジムリーダーなんだ…。
つーかコレ、どんなポケモン出しても、フウロが自分に都合の良いシミュレーションしたら終わりだろ。

昨日の忍たまの綾部可愛かった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー