スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

久しぶりの日記になってしまいました。元々遅い更新速度が最近めっきり遅くなってしまっていてごめんなさい…。

実は私、現在大学3年生でして…、今年の12月から就職活動が始まってしまいました( ̄□ ̄)!
それなのに研究とか先生の実験のお手伝いという名の雑用(←)とか詰め込まれていて、12月になって一気に忙しくなってバタバタしています(-_-;)

就職が上手く進んだとしても夏休み前ぐらいまではこの状態が続きそうです…

上手くいかなかったら最悪来年の冬休みぐらいまでは就職活動してると思います(恐ろしい…)

時間見つけて息抜きにちょこちょこ書きたいなあとは思っていますが、どのくらいの更新速度になるのか自分で予想もつかないのが現状です。
自分でも我が儘なのは分かっていますが、それでもやっぱり閉鎖は考えていません。
哀歓善戦が結局完結していませんし、空合わせの恋路もやっと3章に突入して「ゴールドだー!シルバーだー!きゃっほい!!!」ってなっているので捨てきれないんです…(あれ?)
例の中編も書きたいですし、まだまだ書きたいものがたくさんあります。

というわけで、誠に勝手ながら年明けより、大学受験と同じく“縮小運営”という形をとらせていただきたいと思います。
たぶん、全く更新されないな…って時と、うわ…なんか最近更新多いなって時が入り交じると思います。本当に不定期になると思います。

ずっと前から訪問してくださっていて、私の大学受験期を知っている方はお分かりだと思いますが、私、本当に面接が苦手で苦手で…
受験期より自己嫌悪がひどくなるんだろうなあ…ってことは目に見えてますが、とにかく悔いが残らないように全力で足掻いてみようと思います。

自分らしく、自分らしく…。←


というわけで、訪問者の皆様には温かく見守っていただけると有り難いです。
ワガママを言ってしまって本当にごめんなさい。
哀歓善戦年内に終わらせたいとか言ってて、有言実行できてなくてごめんなさい。

不安はいっぱいですが、頑張ってきます。
執筆も頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


前の記事へ 次の記事へ