スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ASBを楽しむ』『新スタッフ歓迎会も行く』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「店長」のつらいところだな

覚悟はいいか?
オレはできてる
話題:ジョジョの奇妙な冒険

飲み会から帰ってきました。
飲み会までの数時間、ちょっと始めてみましたが、同じコマンド技しか出ねぇー
\(^p^)/
ストUやKOFで格ゲーが止まってるんで、最近の分からん…。
でもカッコイイなぁぁあ!
いろんなイベントもあって、細部のディテールも楽しい!

「突っ切ってブチのめすっ!」でとりあえず乗り切る仗助である。
早くキラークイーンが見たいので、ストーリーモードも4部から始めるよ!

布とかボタンとかチロリアンテープとか

カワエエエ
カワエエエ
(゚∀゚*≡*゚∀゚)

今月のサヴィが関西の手芸店特集!
心が踊る!

もう長い間何かを作るってことしてないし、ミシンが死ぬほど嫌いなので、チクチク手縫いでたいしたものは作れないけど、
それでも手作りしたものって多少不細工でも愛着がわくし、
手間暇かけて手作りされたものを貰ったり買ったりすると、世界でこれ1つだけ!って興奮を覚える。


過去に、誕生日プレゼントとして、
完成度がハンパない東方仗助のコスプレ衣装を作ってもらったのと、
私の好きなもの詰め合わせた同人誌を描いてもらったのは、
お金なんかには代え難い手作りアイテムでした。

まぁ、衣装に関しては、「あれ、私の服のサイズ…」っていう疑問がわかないでもなかった
\(^p^)/
わしの身体は常にフリーサイズみたいやで!

ASB発送メール来た来た!

※イメージ画

ゆうメールが
郵便受けに
ムリヤリ
突っ込まれる!
\(^O^)/ D4C!
話題:ジョジョの奇妙な冒険

もうさーあれ毎回アクロバティック過ぎるからさー止めてほしいんだよねー。
本とかDVD注文することが多いんだけど、帰ってビックリすんの。
すげぇ飛び出てんの、投函口から。
むしろ郵便受けに入ってる部分より出てる部分のほうが多いからね。
なんてバランス感覚!って感動すんの。
この状態で果たして何時間耐えたのかしら!って感涙すんの。
※添付画像参照


そんな訳で、明日到着予定。
うまい具合に丁度休みの日なので、郵便配達員をそわそわ待ちたいと思います。

んで投函される直前に「止めろーッ!」つってね。
その手をね、掴んでやります。
そこから恋が始まるかもね。ロマンス!

てれびがいどぱーそんなymd

前もそうだったけど、買う雑誌買う雑誌、嵐が表紙なんだぜ。
\(^p^)/
アラシックか。

ymdのまたまた「凶悪」インタビュー記事。
何年かぶりに役者を辞めようかと思ったくらい、自分の芝居を観てすごく凹んだそうな。
あの山田孝之をしてそこまで難しい役なのか。
ますます楽しみ…!


しかしながらこの雑誌、女性陣に比べて、男性陣の撮影場所が適当すぎやしまいか?
路地とスタジオばっかりやで。

みんな忙しいからかなーって思ってたら、aynだけはすごくスタイリッシュだったわ。
今一番忙しい人やっつーの。
なにこのライティングかっけぇー。

ちょっとVネックな服を着ると胸チラしちゃうymd ※但し胸毛に限る

「BARFOUT!」ymd単独表紙ありがとう!
\(^O^)/
ようやく買えました!
胸毛の躍動感たるや!
シンプルなデザインの服装だと、よりymdの顔が栄えますね。
街中の写真が好きだなぁ。

今回、「凶悪」で藤井を演じるにあたって、気持ちの変化に段階をつけて演じていったって話があったんですが、例によって「確かに理屈では分かるけど、実際にそんなことが出来る気がしない」つー内容でした。
\(^p^)/
分けていったら結局11段階になったらしくて、「さっきのシーンは5段階目だったけど、今から撮るシーンは9段階目だから、表情と目はこうで、姿勢と座り方はこうで…」みたいなのを撮影シーンごとに切り替えていくそうで、
もちろんymdだけがやってることではないんだろうけど、ymdは「私はこうやりました」って技術的なことを話してくれることが多いし、ymdが語ると説得力があるから、毎回「俳優スゲェェエ」ってなる。

ymdに縁のある監督&役者さんに質問した企画も載ってまして、納得のメンツでした(笑)
個人的には先生のコメントも読んでみたかった…。
しかしながら、鉄にぃと旬くんの一切隠されないニヨニヨコメントが大変素敵です。

三池監督の言葉はいつも嬉しい言葉だなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31