スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか最近\(^O^)/オワタなことばかり。



先週くらいから、愛車のSRSランプが常に付きっぱなしで心配になったので、父に馴染みの車屋さんに連絡してもらい、昼頃に車を預けてきました。
ちなみに台車は白のワゴンRです。



なんか本当にオワタな予感がしてならない…。

最近オワタ続きな気がします。

ポップの作り方が微妙に変わってたりとか、ピザを六等分に切るとか、ピザを六等分に切ってから三切れずつに盛り付けるハーフを作るとか、ピザを六等分に切るのに包丁を使った方が早いってことにやっとこさ気付いたとか…。←ピザを六等分に切るってことばっかじゃねーか。←普段四等分にしかしてない人間にとって、六等分に切ることなんてむりぽのだめぽだからぁぁぁぁぁぁぁあっ!!



昨日はチーフも社員Kさんも休みだったから、Wさんと私だけだったよ…。あっはっは、月曜日じゃなかったらと思うとゾッとするわ…。



他にも色々あったと思うけど、寝たらすぐに忘れました。
ってか最近眠くなりやすいから、ポケモンがあまり進まない。


やっとこさ白でカラクサタウンのポケモンセンターに着いて自由になったところで止まってます。


黒は今日ようやくナゲキとフリージオをgetし、タマゴさえ孵せば捕まえた数が99匹。
レシラムを捕まえて100匹。


運が良ければ、今日中にでも殿堂入りできます。←遅いとかゆーなっ!!


あと一年近くかけてSDカードのフォルダの整理もしてきたけど、漸く作業が終わりそうです。


ボカロの画像だけでフォルダ3つ分もあったからなぁ…。
でも整理したから二つ分だけになるかもしれない。←でもポケモンの画像のフォルダも3つ目行ったよな。←……………………………。





では頑張って手持ちをみんなLv60に上げてきます。


あ、フタチマルは無事ダイケンキにいたしました。

少しずつではありますが愛着もわいて来るものです。




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ