スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絆の深さを信じて進め!!




なんか最近1日一回ペースの更新になってます。紅火です。

現在、フキヨセジムを攻略し、波乗りをもらってあちこち回り、ボール三回だけ投げてコバルオンをgetし、ただいまネジ山をさ迷いセッカシティに着きました。

まさか一回目ですぐにgetできるなんて思わなかったよコバルオン。




では前回の続きから。




・楽しい壁のヒウンジム。なんだかんだでソッコークリア。

・ベルとバトル。
ゲーム開始時の教訓でわざわざお姉さんに聞いてから気をつけてバトルするようになったらしい。

・砂漠砂漠。マジックガードが恋しい砂漠。
だからってシンボラーとかじゃなくてピッピぃぃぃぃっ←

・ライモンシティでミュージカルにハマる。
二足歩行で両手が開いているポケモンがベスト。
ミジュラが大活躍いたしました。

・Nと相乗り。

・ジムで一番強いらしいトレーナーの名前が『お嬢様のコレット』←そこにツボった?!

・イッシュ地方のチャンピオンアデク。
なんかいい感じのおっちゃんやな。

・ホドモエシティのBGM好きだ!!

・TVの英会話で『what was that about』つまり『なんだってんだよー』に吹いた。←

・ドテッコツは色ちがいの方が可愛いと思う←親バカ

・今度はスーパーボールやたらと拾ってくるテリアちゃん。

・秘伝02よりも03の方が欲しかった…←
でも移動が楽になるからいっか。

・テッシードがトラウマってか苦手ポケモンに登録されました。←

・金の珠おじさん登場、しかも兄弟とな?!

・砂ぼこりが起こるところで進化の石もgetできるようだ。

・9/18〜10/18が春じゃなくて、ゲームを始めた月が春。
そんなわけで九月に始めた人は十月が夏になる。

・ビクティニを無事getし一軍入り。
ビクトリア、穏やかな性格でちょっと怒りっぽい。
なんかメキメキ成長するんですが…。
特にHP。

・季節ごとに観覧車の相乗りバトルの相手が変わるんですね。
高いとこ苦手とか妙に可愛いとこあるんですね(笑)

・フキヨセジム。大砲のギミックで主人公が輪くぐりと壁激突。

・ジムリーダーがなすすべなく、手持ちほぼ無傷で勝利。

・なんか今回、ジム出た後に色々起こりすぎ…。
マコモにプラズマ団に幼なじみにNに…。

・やっと波乗りget。

・プルリルが♀と♂で色が違う。

・水辺の穴は、ママンボウorバスラオ。
黒では赤が普通に出るから、青いバスラオが出現します。

・なんとなく行ってみたフキヨセの洞窟でなんとなく戦ってみたコバルオンをすぐにget出来た。

・水溜まりからポケモンがっっっ!!










と、現在進行形でここまでやってきました。
じっくりではありますが進んでおります。



どうやらしばらくセッカシティ周辺をうろつくことになったようです…。




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ