スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σ(゜Д゜;)何がどうしてこうなった!!(リアル)




教えてくれ、任○堂!!←伏せても無駄。



ご…ごきげんよう、仕事も終わり、今日の昼にリア友数名に送ったメールの返信を見ておりました。

で、深凪からネタバレでフタチマルの進化した姿の写メが送られてきたのですが…。ですが、


ですが!!


何がどうしてああなった?!

ミジュマルを選んだ人の大半がそう思ってるでしょう。


や、ミジュマル→フタチマル→って流れだから、ヒなんとかマルとか言う感じになるって思ってた10日前の私のときめき返して…!!



や、でもここは前向きに捕らえなきゃだめだ。
そうじゃなきゃ、選んだミジュマルに申し訳ない。


そうだね、ダイケンキって名前と図鑑の説明文を見る限り、大剣を持って、固い殻ってか鎧を纏っているみたいなもんだから、マイソロ2で言う大剣士だね!!

ひゅう♪かっこいいじゃないか!!



よくよく見ていくと意外とかっこいいし、これでいーじゃん!!






























でも本当に進化させるのは50〜60くらいかも。←不思議な飴でLvupって進化させて図鑑見て消した。
30秒くらいフリーズした。



だって四つ足(四つん這い)じゃミュージカルで活躍しにくくなる!!←キサマそれが本音か!!←てへ☆





長くなりましたが、いい加減帰りまーす。


あと10匹進化させてデータを集めなくちゃ…。





就職試験に一度落ちて泣きじゃくった友人に激を飛ばしてみた。




今、リア友のほとんどが就職試験のまっただ中だそうです。


就職かぁー。
俺、諸事情により大喜びしたくても出来なかったからなぁ…。←(棒読み)



で、就職試験一回落ちただけで泣きわめいたらしい紅火の悩み事の原因No.1に、『甘ったれんな!!』と渇をいれてきました。



いつ就職するかわからないなら、面接練習は前もって始めた方がいいのです。←偉そうに言うな。

『絶対受かる』なんてことはありません。
『受かればいいな』ってくらいに構えないと、自分の心に大ダメージをくらいます。

落ちたのは自分だけじゃない。
世の中には、もっとたくさんの試験を受けて、もっとたくさん落ちた人だっているんですから。


挫折してこそ、人間は成長するものです。

いつまでも甘えていてはいけないのです。

ただでさえ、あの子は甘えん坊なのだから、これを機会に成長してくれたらいいな。



と、偉そうに言ってみる紅火でした〜。



continue...

秋祭りですじゃ(リアル)


今年、ご近所の曳山車が20年目ということで、秋祭りも山車を曳いて宮参りに行って参りました。




実は今日のお昼頃にも後輩Sちゃんと屋台回って来ました。


唐揚げとカステラとクレープを買って食べました←=今日の昼飯。




美味しゅうございました。


そして今は宴会の真っ最中なのですが、私と紗羅ちゃんとSちゃんでポケモントークしてました。


マジックガードの素晴らしさを熱く語る自分って…。←DPのピッピのおかげ。



そんなこんなで秋の夜更けは暮れて行くのでしたー。




continue...

やらかしました。 朝から飲んでます。





休みだからって朝から飲んでます。


昨日、オーシャンブルーフィズとカシス&ベリーとメロン&バニラを買い、昨日はオーシャンブルーフィズを飲みました。

サイダーの味がすっきりしていました。


で、今はカシス&ベリーをグビグビ飲んでいる、と。

どうせ車を運転するようなことないんで飲んでます。




さて、今回のタイトルの『やらかしました。』には、二重の意味があります。


一つはさっきも言った通り、朝から飲んでいること。


もう一つは…これです。




こないだ深凪とデートしたときに買っちゃいました。


本当は悪ノシリーズの収録されていたのを買うつもりが、特典に引かれて買っちゃいました。



絵本『人柱アリス』にゾクゾクしました。


ボカロ五人が代わる代わる歌い、最後の鏡音姉弟パートのハモりにずきゅんっときました。

悪食娘コンチータは予想外なロック調。


リンverの右肩の蝶も収録されていました。

頭にメロディが残りますが、やっぱりレンverの方が好きです。


むしろますます鏡音姉弟が好きになりました。(特に弟が好きです←誰も聞いてない。)



他にもいくつか気に入った曲がありましたが、まだ一通り聞いただけなので、またしばらくじっくりと聞きたいと思ってます。






とか言う文章を打ちながら、ライモンシティのジム戦をしてきました。



なんかライバル=チェレンって感じ。

ベルが空気な…。



一休みしたらまた続きをします。




今日はポケモン見れるかな?
いや、ぜっっっっったい見てやる!!

例え瞳の色が変わってもサトシはサトシだ!!

サトシ大好きだ!!←落ち着け酔っぱらい。




continue...

ほの暗い感情を。




ごっきげんよう☆
自分の気持ちを思いっきり吐き出すと気持ちのいいものです。


下の記事に、最近イライラしていた理由を書きなぐってみました。

半分以上思い出だけど…。


もう身勝手で自分勝手なのはわかってる。
でも後悔はしていません。



だけどたまには我が儘も言わせて欲しい。


いつも言われてばかりだったし。

これくらい言っても文句を言われる筋はまっっっっったくないと思ってます。


ええ。
なんかあっても私に非はありませんから( ̄^ ̄)むふー。




なんか思い出しながら打ってるだけであのときの悔しさが涙となって溢れてきたりもしました。



や、深凪には一度愚痴ったけどね。


でも言い足りなかったし…。


あーなんかもうスッキリしたので、もっかいポケモンやってよう。

運がよければ明日はジム戦だ!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ