スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

定時に帰れるかなぁ…。(リアル)




ボンジュール、ジュマペール、美琴!!




とかすんません。
のだめとフランシス兄ちゃんの影響です←



本日は金曜日、昨日と明日はポイント五倍なので、お客さんが少ない暇な日です。
紅火は7:00に来たので17:00に普通に帰ることができるんですひゃっふぅ♪









とか思ってたんですが、よくよく考えたら今日って月末なんですよ。

明日から皐月ですよ奥さん。←誰だよ



つまり、今日は棚卸しがある日なんです。



今日金曜日×定時17:00=普通に帰れる-本日月末×棚卸し=残業確実

っていうね。


マジかよ。


みんなのうた聞くラストチャンスなんだから、7:00までには帰らせてぇぇぇ!!

ってね。気分です。




とりま午後からの仕事も頑張ります。

今日は妙に調子がいいのは、昨日買ったパワーストーンのおかげかしら?


名前と色と効果が丁度ツボッたから買ってみたけど、さっそく効果があったみたいです。←しかし、今日はつけてきてないのである。




continue...

迷い迷った小京都(リアル)




秋人さん宅に車を止めてから、バスで駅前に行きました。

フォーラスのアクセサリーのお店で、ストラップやネックレスやブレスレット等を購入したりしました。


あとは色々見て回ってからアニメイトへ行き、ヘタリアのグッズやらを買いまくってました。


フィギュアも3つ買ったのですが、フェリシアーノとフランシスと菊のフィギュアが(多分)当たりました。



アニメイトで朝菊本を四冊くらい買いました。



しかし、そのあとに階下の専門店にて…。


朝菊本(R18含む)10冊買いました。



いやぁ…。あの店マジで天国だわvV

うははvV





合計14冊買いました。





それからマックで好きな物を買いました。



気分が気分だったので、ベーコンレタスバーガーを買いました。








その後バスを待ったりして、秋人さん宅に戻り車に乗って、今富山に戻る最中です。

ちょっと迷ったりしましたが。




現在、車内にて、某人物に対する鬱憤を話し合っております。


ブログでの苛立ちや、その人物のやったこと等をアリスにも話しています。


本当に殺意沸くよ☆アイツは。(^U^)














そしてそんなこんなを話してる現在、絶賛迷子中です。

ここはどこ?



みたいな感じですが、なんとかなりそうです。



すばやいおじさんのうた(リアル)




私、アリス、深凪、紗羅ちゃんの四人で、金沢に向かってます。


途中で紅火の職場のスーパーにて、お菓子や飲み物、朝昼兼用ご飯などを買いました。





それでいま、車の中で昨日更新したバトンの内容で、つけるタイトル候補がすべて隠し曲からきてると聞きました。



実際にそうだった。




新曲の隠し曲にも吹きました。




おじさぁぁぁあんっ!!




焼いたイカが食べたくなってきた←



continue...

海に行ったら彼女がいかにしか見えない件




五連勤しゅーりょー!!

よくぞ耐えた俺…!!



ごきげんよう紅火です。






高校生になった弟たちが、ついに携帯電話をGETいたしました!!


しかし、店側の間違いで、お互いの番号が逆になってしまったそうです。


今の私と父の携帯と同じような悲劇(?)が…。

なにしてんだよあのショップは…。
って気分ですな。むはむは←


とりあえず、明日のことは、紗羅ちゃん家に行ってから決まることになりました。


うむ。9:00に集まるのはどうよ?
とか考える紅火は遠慮なさいって話。












日常会話はそこそこにして、地雷バトンはじめるよー☆←




<地雷バトンは地雷バトンでもスルー可能な地雷バトンです。
もし「やってやるよ」とたぎってらっしゃるなら、タイトルは
「海に行ったら彼女がいかにしか見えない件」
「クリスマスパーティーに彼女が来なくて俺涙目ww」
「【男祭り】ワッショイ【やろうぜ!】」
のどれかにしてください。


●お名前は?

紅火美琴と申すのです!!


●彼女やら男祭りやら言ってますが、本当の性別はどっちですか?

ポケモンやらテイルズやら二次元にかもされた、軽く腐った乙女です。←


●つーかタイトル見てフラグ立ちました?

なんのフラグですか?


●むしろタイトルに何か心当たりが…?

ありまくりですね。
なんか、親友の大好きなアーティストさんの某曲を連想してしまいます。

やーくーと、美味くて〜。ビールに、よくあう〜♪←


●何か自慢してください

自慢?
マイソロ2で、ニアタモナドにて、金の鍵で巫の装束やリーディアルをGETしました。
さらに銅の鍵でエクスカリバーGET。

どんだけ運がいいんだ。


●某夢の国。好きなアトラクションは何ですか?

某夢の国に行ったことすらないんでわかりません。
●実は私、小学2年生くらいまでブルース・リーのことを本気でブルー3だと信じていたんですが、それについてどう思います?

何かの映画みたいですね。


●最近聞いた曲は?

今日車で聴きまくってたハイタッチ!かな?

●その曲について気持ち悪いくらい語ってください

サトシとカラオケverばっか聞いてますが、やっぱりサトシ可愛すぎです。

あ〜。
最近アニポケ見てないから、癒しが欲しいぜ…。



お疲れさまでした。

差し支えなければ質問を増やしてもいいのよ。


面倒だから遠慮しまーす。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

continue...

ネタがあっても、いざって時に書きたい内容が思い付かないものだよね。




ひっさしぶりの更新です!!

ぼんそわ〜る、紅火です。

今日で五連勤の半分が終わりました\(^o^)/やほー♪



んでもって、マイソロ2(一周目)もいよいよ佳境です。←いきなり話を変えるなよ。


くっ…大佐のあの素敵笑顔と素敵台詞
『頼みましたよ。
ディセンダー・ミコト』(確か)
写メっときゃよかったぁぁぁぁぁあっ!!

○ボタン押した瞬間に後悔しました。









また話はかわりますが…、
昨日、4/29に遊びに行くために、服等を買いに行きました〜。


派手なものはあまり好きじゃないので、一緒に買い物に来た母と、よく意見が衝突したりもしました。



とりあえず服三着とストッキング一足と靴三足(サンダル含む)を購入いたしました。






しかし…、
服を買っても、肝心のお出かけの目的地が決まってません。


カラオケや高岡イオンとか。
でも一番行きたいのは金沢です。

朝から行って、駅前とかアニメイトとかに行きたいな♪



電車で行きたいけど、誰かの運転で行くのもいいな。


何故なら行く前に職場のスーパーに寄ってもらいたいからです。

4/29は職場の支店中の惣菜部で、コンテストがあるからです。


ポイント五倍の木曜日に、ゴールデンウィーク間近のコンテストでなので、忙しさは半端ないはずなんです。


そうとは知らなかった二週間前の私は休みを取っちゃったわけで…。





申し訳なさ全開な訳で、朝から行く場合、お弁当を買うには持ってこいだと思うのですよ。


お金は私が持ちます←太っ腹!!←本当の腹も太いけどな。




とりあえず意見が聞きたい。

特に紗羅ちゃんからの。

深凪とアリスからは返事が来るけど、紗羅ちゃんからは帰ってきた試しがないんだけど…(¬¬)じとっ



日にちも紗羅ちゃんから意見がなかったから、私とアリスと深凪の都合のいい日と、紗羅ちゃんも動ける日を選んだけれど、それを教えたメールの返事もない。


さっきも、メールを送ったのですが、紗羅ちゃんからは返事が来ませぬ…。



寝てんのかな?




や、でも、前にポケモンのミュウツーのニックネームを考える時は、すぐに返事が来たぞ…?





そんなわけで、紗羅ちゃんからのご意見をお待ちしております。










ちなみに、タイトルの意味は、今日のお昼頃に更新しようとした時に思ったことです。

マジでかけねぇ…。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ