スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弟の将来に不安を感じた瞬間。




昨日の夕食時。
丁度父から出張が延長になったとの連絡が入り、母が通話しながら準備をしに二階の寝室に行った時のことです。


リビングに姉弟しかいない状態。
三人ともヲタク。
弟達の方が色々な深みにハマっているような感じ。

ある程度の知識はあるので、一応会話は通じる。

そんなとき唐突に弟Aが『はなまる幼稚園って和むよね〜。』

とか言い出しました。

一瞬なんのことかわからなかったけど、タイトルだけは微妙に聞いたことがあり、思わず私が言った一言。『お前ロリか。』

すると即効で『うん。』と返す弟A。


さらに私が『鏡音姉弟だったらどっち派?』
と聞くと即効で『リン。』
と答える始末。
さらに『幼女とロリって違うんだよ☆』とか…。



本気で将来が不安になりました。ちなみに現在高1ですが…。


アイツ…もう\(^o^)/オワタ
としか言えない…。










さて、そんな愉快な紅火家のことはさておき…←無理矢理話変えたよ。



さておき!!
ついったーさんの診断をぴよぴよっとやっておきます。←ぴよぴよってなに?←細かいことは気にすんな。



来週の今頃は本気で始めてるかもしれない…。
紗羅ちゃんと真琴ちゃんに色々聞くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。←始める気満々じゃねーか。





(美琴本名)の育て方。1.ダブルベッドが必要です 2.エロ台詞の吸収はダントツです 3.成長すると「お兄様」と慕います 気長に育ててみましょう。 shindanmaker.com #sodate

Σ(゜Д゜;)や、確かに親父の漫画の影響で、そっち系は吸収しまくってるけど…←おい。



「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから(美琴本名)さんに汚い言葉で罵られたい人は正直に手を挙げなさい!」 shindanmaker.com

このチキンホモサピ野郎っ!!
これでいいですか?


フォロワーの皆様。本日、サトシと兄弟になりました。…………親父、いつのまに。 shindanmaker.com #anohito

今静岡に出張してるからってましゃか…!!
親父ぐっじょb…←(殴)


フォロワーの皆様。本日、オスカーにプロポーズしてきました。皆、式に来てね! shindanmaker.com #anohito

オスカー主夫だからね。
うん。にへにへにへ←
ボーレのこといびり倒してくる。←ヤメロ


フォロワーの皆様。本日、エリウッドを頂きました。ごちそうさま。 shindanmaker.com #anohito

まさかの俺攻め!!
や、でもマジでご馳走様でした。
責任を持ってエリウッドを愛人n…←いい加減にしとけ。





(追記にもぴこっと続きます。)



continue...

土曜日だけどなんか楽。(リアル)




ごきげんよう、最近本当についったーさんを始めようか本気で悩んでいる紅火です。


始めたとなれば、確実にゲームのプレイ感想とか、読んでいる漫画の感想やらが中心になると思います。


来週丁度二連休だから、ストパーかけたりした後にでもちょっとやらかしてみようかしら…。



あ、でもその前にアニポケBWの1〜3話がみたい…。(4話は見たから)

どなたか紅火に萌えをください。


……………………。
紗羅ちゃんに我が儘を聞いてもらうべきなのか?!←確実に某トレーナーへの不満が炸裂するフラグ。




ま、そんなことはともかく、ポケモン黒の方も相変わらずLvupばっかしてます。

今日こそはダイケンキにして一気にパーティのリーダーらしい貫禄をつけてあげなくては…!!

白も進めないとな…。
ツタージャもらって一番道路に行った所でとまってるから…。←昨日結局途中で寝た奴←猫の恩返しも見てたんだ…!!


そういえば、ハリポタ最終章のパート1がいよいよ公開!!

でも金曜日ロードショーで賢者の石はともかく、不死鳥の騎士団よりも謎のプリンスを放送してほしい……!!


もしかして、セブルスさんが活躍する死の秘宝パート2が上映されるころに謎のプリンスを放送するのかな?



あ〜なんか原作の1、3、7が欲しくなってきたかも。
気分が乗ったら買おうかな?←なんで1、3、7(前後)だけ…←それらがお気に入りなんだもの。





なんか話がそれましたな。

まぁ、最近更新しなかった分の反動なんですけどもね。


とりあえず言いたいことは言うだけ行ったから、ここまでにしときまする。










あぁ、更新しなきゃならない記事が増えていく…。



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ