スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グラニデ戦闘記【5】



予定より遅れましたが、つい先程TOW2をクリア致しました!!


下降修正した目標も全て達成し、ネガティブ・ネストにある精霊王の石板も集めきった上で、ギリギリ11月中にTOW2をクリアすることが出来て嬉しいです。


メンバーは、盗賊ディセンダーLv108、カノンノLv100、ジェイドLv95、チェスターLv93。


ティランピオンは手強かった…。
でもそれ以外はそこそこ普通でした←


デウスエクシマキナ戦で一度大佐が倒れたけど、なんとか体制を持ち直せました。

ってかデウマキ(略)の鳴き声トラウマになるんすけど…。
気持ち悪くて…。

Lv100以上あっても、ソウルキャリバーセットがなかったらキツかったかもなぁ…。


何はともあれ、これでやっとTOW3に進めます。

TOW2みたいな縛りはないので、なるべくサクサク進めようと思ってます。

あ、でもガンマンと海賊にはなっておきたいな←つまり狩人になるのが前提


本格的にプレイを進めるのは明日からになりますが、ちょっくら久しぶりに遊んできます。











追記にディセンダー同士の会話でも…。


CP要素(ジェイド×ディセンダー)が出てくるので、苦手な方はお戻り下さい。


ディセンダー同士の掛け合いです。
ジェイドが軽く変態です(笑)

落ち無し山無し意味無しです。

所詮は自己満なんだ。





continue...

荒ぶれ★類友カラオケフィーバー☆(リアル)



イベントやらカラオケやらやらでテンションが荒ぶってる紅火です。

ただいま深凪と、H姐さんとそのお友達のN姐さんとカラオケに来ています。

皆ハイテンションです。
会ったばかりでも、直ぐに意気投合してしまいました。

類友って本当に集まるもんなんですね。


一人だけドリンクバーでアイスドリンク選んでぼっちです(笑)



最近仕事で愚痴りたいこととか、TOW2の進行状況とか色々と地味に忙しい日常を過ごしてます。


月末は更新ラッシュなのはお約束☆




では引き続きはっちゃけてきます☆


continue...

女神の鼓動を奏でて響かせる(リアル)



出現率が極端な紅火です。

ただいまテンション荒ぶってますヤッハー♪



本日は綺羅ちゃんと、富山のお出かけライヴに行ってきます。

綺羅ちゃんの車で行く予定だったのですが、都合により紅火の車になりました。

しかし、紅火は若葉時代に駅前で軽い虎馬があるため、駅前の運転を断固拒否
駅前怖い


そこで綺羅姉様が紅火の車を運転してくれることになりましたやふぅ♪←



お出かけライヴなんて…。
中1か中2の時、アリスの妹ちゃんが出るとか聞いて行ったきりだわ。

お年玉使い果たしたり、こっち側の世界の扉が開いたり…。
いい思い出です(笑)

昔買ったスケブがあと三ページしかないよ。どうするよ←現地で買え


そんな本日の紅火は、見事なまでに黒い服です。
黒いドラム缶(笑)



日付が変わるまでにGEO行ってDVD返さなきゃな…。






あ、タイトルの意味ですか?


2ヶ月ぶりにリアルタイムでスーパーヒーロータイムを堪能出来ました。



早く護星vs真剣のDVDが見たい。
Twitterのトレンドも豪快とフォーゼ一色(笑)


で、2ヶ月ぶりに組曲プリキュア見たわけですよ。

ミューズのあこちゃん、眼鏡で小学生で可愛いわ〜。とか、仮面(覆面)の素顔が可愛いとか思ってたり…。


つまりはプリキュアです(笑)

ミューズ→女神→あこ→アコーディオン?←めがみとめがね?

ビート→鼓動→エレン(セイレーン)→エレクトーン?

リズム→→奏→ピアノ(?)

メロディ→→響→ベース(?)




…。今のこれ、忘れてください←おい





変なことを真面目に考えてる内に時間も来たので、そろそろ綺羅ちゃん家に行ってきます!!





continue...

グラニデ戦闘記【4】



休みの日は大抵夜更かしが楽しみな紅火です。


劇場版APHのルートは、軽く前髪をおろしていた方がセクシーだと思います。

あとやっぱりセーラームーンって最高だなぁ…と。
まもうさの身長差に萌えた…vV



戯言はともかく、TOW2の現在の状況です。


ようやくコレット、ウッドロウ、リオン、ルーティ、ミントらのLv上げが終わりました。


残るはチェスターのみ!!


主人公は海賊。

パーティメンバーは、チェスター、ジェイド、カノンノです。



やっと海賊に出来ました。
豪快熱のあるうちに海賊になれて良かったです。

短剣と銃で戦う…あぁマーベラスvV←おい



今日(11/27)明日(11/28)中にはLv上げを終えて、最終クエストを始められそうです。

長かった…。←長すぎだよ!!



最終クエストのメンバーどうしようかなぁ…。
TOW1は、盗賊、チェスター、リオン、ティアの好きなキャラで挑みました。


それを考えれば今回は…。

主人公が盗賊で決定だとして、メンバーにティアは外せないし…。
あとカノンノも入れたいな。
なんかゲーデと戦う前に台詞があるとか…。


ティア=回復
カノンノ=戦闘&回復
ってことは、やっぱり前衛職が必要になるわけで…

前回は連れていけなかったクラトスに任せるか…。
ノリに任せてジェイドにするか…。
はてまた主人公のみ前衛として、遠距離のスペシャリスト・チェスターを連れていくか…。

悩むのもまた楽しいものです。




あ、そうそう。

昨夜、劇場版セラムンS見ながらLv上げしてたら、レーズン火山で兜のユニーク装備をゲットしました。
サラマンダーのドロップアイテムです。


最近よく見つかるようになって嬉しいです。


残るは
斧、拳、弓、籠手。

獄門洞(三層目)、ペリー鉱山(三層目)、ガレット森林区(二層目)、ニアタ・モナド(三層目)を中心に、Lv上げしながら探していこうと思ってます。




11月が終わるまであと三日。
それまで頑張るぞ!!





continue...

霜月の豪快感想【5】

prev← →next
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ