スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葉月のお出かけレポート【3】



8/21
朝豪快を見て大ハシャギしてから、紗羅ちゃんと交通センターに行ってきました。

初回更新の講習二時間のあと、紗羅ちゃんのオンライン友達のHN Hさんが、前日から富山に来ているそうなので二人で会いに行ってみました。

紗羅ちゃんは前日に一度会って砂浜でデート(?)してたそうですが…。


Hさんの車がオレンジ色だと聞いていたのですが、予想外に茶色に近い橙色でした。


そんなこんなでファボーレで遊んだり服を見たりしてきました。


その後迷いながらさんしょうへ行き、顔文字のボールを手にいれたりしてました。


さんしょうの駐車場で、Hさんの買ったシュークリームを食べたり、Hさんが連れてきた愛犬を見て和んでました。


二人が何やらいい雰囲気になってたので、お邪魔虫かもしれない気分になりました(´・ω・`)


ファボーレのゲーセンで惨敗した時から、ツイてない日だとは感じていました。


そして解散しました。
その夜色々あって、紅火のテンションが鬱に近くなったのは別のお話ということで。










8/28
家族で8月ファボーレに行きました。

紅火は今月四回目。


ついに3DSのフレアレッドを買ってしまいました。
しかし、未だに起動してません。
TOW3が楽しすぎて←

31で雪ダルマアイスを食べました。
組み合わせはともかく、姉弟揃って種類がかぶったりました。


お昼はあっぷるぐりむに行って食べてきました。


本当にハンバーグ美味しかった。





そんな感じで今年の夏もそろそろ終わりますね…。


豪快バトンは…また今度でもいいかな?

夏から秋になった時くらいにやろうかなとか思ってまふ。





continue...

葉月のお出かけレポート【2】



8/17 公休希望の日がズレたけど、深凪と映画を観に行きました。


この日は、会社の健康診断でもあったので、先に深凪を迎えに行ってから、健康診断を受けに行ってきました。


体重とウエストがあははなことになってて、身長は相変わらずだったけど、あまり気にしないことにしました←気にしろよ。



それからポケモンを忘れた深凪を連れ、映画館のあるファボーレに向かいました。

予想外の人混みにビックリ。



そして話し合った結果、
ポケモンの黒→白→時間開けてから豪快&オーズ3D
と言う順番で見ることにしました。



同じ場面でも、黒と白で違うところがたくさんありました。
音楽とポケモンのことは知ってたけど、結構違いがあったんだなぁ…。



ネタバレにならない程度に感想を言うならば…、

・ビクティニ可愛いすぎ。

・サトシがかっこよすぎるし可愛すぎる。

・ズルッグたん可愛い。

・ドレッドさんはいい人だ。

・主題歌素敵。
神曲と言われる理由も頷ける。


って感じですかね。


紅火はサトシとティニに終止萌え悶えてました。

深凪は愛しのチュリネ&ドレディアが出てきた時に喜んでました。





黒を見て10分休憩をしてから、白を観に行きました。


黒よりも白の方が観客がいるようでした。
すれ違いいっぱいできたし。



ちなみに前売り券引換のビクティニも、黒を観る前に黒verでGETしてきました。



見終わってから、ポケモンと豪快&オーズ(DVD付き)のパンフレットを買いました。


それから本屋&CDショップへ行き、ボカロ赤のアルバムと松本梨香さんの歌うポケモン曲を収録したCD、あとは毎年恒例の劇場版ポケモン漫画を買いました。



その後豪快&オーズを観に行ったのですが、深凪が体調不良になってしまいました。

それでもなんとかして豪快&オーズを見てきました。


眼鏡オン3Dメガネも買ったけど、何故か深凪のメガネでは上手く3Dで見れなかったようです…。



で、肝心の映画はとても迫力がありました。
やっぱりマーベラスカッコイイわぁ…vV

オーズもカッコよくて、ハマったらどうしてくれる…!ってくらいでした。
オーズのEDのアニメ画像は、映画の流れがわかるようになっていましたら。


ちょっと豪快がオーズの前座っぽかったのが切なかったけど…。




とにかく映画を見てから、軽食としてマックに行って少し食べてから帰りました。


余談ですが深凪は翌日、仕事を早退したそうです。(確かTwitterでそう呟いていたハズ)





映画三本を観ることは無謀だったかもしれないけど、とても楽しかったです。


いつか豪快単品の映画が見たいと思う紅火でした。





continue...

豪快な海賊と海へ行っちゃおう!!(後編)



豪快な奴らと海水浴


豪快選択10作目。

作者は海水浴経験0
パロです。女性向け。

キャラ捏造&崩壊してても構わない!という方のみ、Let's go!


●あれ?あの人は…。

1.「キーッ…。」
バスコが遊んでいる間の荷物番でちょっと寂しそうなサリー。

2.「本日のお泊まりは、ぜひ当旅館へ!!」
働いてる旅館の呼び込みをしているジェラシット。

3.「殿下のワガママには少し疲れた…。」
海へ心を癒やしに来たダマラス。

4.「ボクを置いて行くなんてマーベラスってばヒドイよー!!」
置いてけぼりにされていたナビィ。

⇒ジェラシットの旅館の呼び込みに驚き、黄昏るダマラスに驚き、
寂しそうなサリーにバスコをプレゼントしつつ、
マーベラスと置いてきぼりになったナビィとの掛け合いを見て和む。

ナビィは八話のアロハシャツ着てればいいよ。

一部におかしな表現あった?
下手したら獣かnry←やめなさいっ!!


-番外編-
●水着姿の反応は?

1.「お前、意外とスタイルいいんだな。」
上から下までじっくり見るマーベラス。

2.「いいんじゃないか?似合ってるぞ…。」
チラッと見ただけで恥ずかしそうに顔を背けるジョー。

3.「似合ってるしカワイイんだけど、ボク以外の人には見てほしくないなぁ〜。」
笑顔なのに目が笑ってないハカセ。

4.「カワイイ!!めちゃくちゃカワイイです!!」
ひたすらカワイイを連発の鎧。

5.「オレ以外の奴に見せるなんてどういうつもり?」
独占欲むき出しで目が怖いバスコ。

⇒対象的な赤と青の反応。
緑と辛は怖いので、赤と青の後ろに隠れちゃいます。←

銀は…スルーの方向で←虚しい




お疲れ様でした!

毎度バスコさんすいません(笑)
次回作もキャラ崩壊注意です。

本当にありがとうございました!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





continue...

豪快な海賊と海へ行っちゃおう!!(前編)



豪快な奴らと海水浴


豪快選択10作目。

作者は海水浴経験0
パロです。女性向け。

キャラ捏造&崩壊してても構わない!という方のみ、Let's go!


●海行きましょう!

1.「いいですねぇ〜!行きましょう!!」
行く前にバテないでね。
無駄にハリキリな鎧。

2.「お前が行きたいなら行くか。」
やったー!
あなたの気持ちが優先なジョー。

3.「でしたら、我が家のプライベートビーチはいかがですか?」
ビーチ持ってるの!?
どこまでもお嬢様なアイム。

4.「行くのはいいが、ハシャぎすぎてケガすんなよ?」
大丈夫ですよ!
子供扱いしてくるマーベラス。

5.「よし!じゃあ水着選んであげる!」
ありがとう!
早速水着を買いに行くルカ。

6.「ボク、海行ったことないから楽しみだな〜♪」
うん、楽しいよ!
初めての海水浴にワクワクのハカセ。

7.「海行くんだって?どーしてオレを一番に誘わないかな?」
あ、ごめん。
⇒ルカとアイムと水着選びたいな!!
辛は元から誘う気ないよ←酷


●着いたー!

1.「いきなり海に入るな、ケガするぞ」
海に入る前にジョーと準備運動。

2.「よっしゃー!豪快に行くぜーッ!!」
到着早々マーベラスと海へダイブ。

3.「ちょっと…、膨らますの手伝って…。」
早くも空気入れで酸欠状態なハカセをお手伝い。

4.「絶好の海水浴日和ね!早く入ろ!」
海にキラキラと笑顔を輝かせるルカと海に入る準備。

5.「それ、脱いだらダメだよ。変なムシついちゃうからね。」
自分のパーカーを羽織らせて独占欲むき出しのバスコ。

6.「海ってこんなにたくさんの方がいらっしゃるのですね〜。」
プライベートビーチにしか行ったことがないアイムと談笑。

7.「皆さんもパラソル立てるの手伝ってくださいよ〜っ!」
諸々の準備は全部鎧にお任せ!

⇒ジョーと準備体操してる横から、海へダイブするマーベラス。
ハカセと鎧が雑用してます←


●何して遊ぶ?

1.「きゃっ!冷たい!も〜、やりましたね〜!」
アイムと浜辺で水の掛け合いっこ。

2.「海って気持ちいいねぇ〜。」
ハカセと浮き輪に捕まってプカプカ。

3.「海と言ったらスイカ割りでしょう!!」
鎧と定番スイカ割り。

4.「あたしに勝てたらかき氷おごってあげる!
いっくよー!そーれっ!」
ルカとかき氷を賭けてビーチバレー。

5.「お前が相手でも、手加減はしないぞ?」
そう言うが手加減してくれるジョーとビーチフラッグ対決。

6.「オレあんまり体力使うの好きじゃないんだよねー。」
パラソルから出ずに横になってるバスコと休憩。

7.「俺様の波乗り姿キッチリ見とけよ!!」
豪快に波に乗るマーベラスに惚れ惚れ。

⇒浮き輪で揺られつつ、マーベラスに惚れ惚れしてます。
船長カッコ良すぎて鼻血出そう…。
出たらどうしてくれるっ!!←知るかボケ




後編に続くっ!!




continue...

葉月の豪快感想【3】

prev← →next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ