スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

華麗なるカレー。(リアル)



魅鈴と別れアリスと再合流。

アリスのオススメのインド料理店に行ってきました。



レディースセットと言う、カレーと辛さと飲み物とライスorナンが選べるセットを頼みました。




私はモグレイカレーと言うカレーの甘口を選んだのですが、すごく美味しかったです。

甘口でも紅火の口には少し辛く感じましたが、そこはナンでカバー。

ナンもカリカリのふわふわでした。


タンドリーチキンは辛くて少し涙目になりました。

でも本当に美味しかったです。

今度行くときはマトンを選ぼうかな?





そんなわけで帰り道は半分深夜テンションになりつつ家路に着くのでありました。




continue...

I中カルテット(途中からトリオ)とお騒がせ娘と。



今日は、なんだかんだて私と紗羅にゃんと深凪と魅鈴で遊びに出掛けてます。

本当はアリスもいたのですが、最初の一時間だけで、それから仕事に行きました。



まず四人でアニメイトへ。

魅鈴が誕生日プレゼントをくれるというので四人してたかりました←



またもやTOAフィギュアとTOVフィギュア×2をかったのですが…。


またもやガイが当たりました…(いらぬぇぇぇぇえっ!!)
これは、今まで当たったガイをあげたりしてたから、
『いい加減俺も側に置いてくれ!!』
ってことなのか?!


そしてさらに恐ろしいのは、TOVフィギュアでジュディスと再び(みたび)当たったエステリーゼ。
しかもエステルの箱を開けるとき指切ったし…。

さらに紗羅にゃんの買った奴にもエステル。
それを魅鈴にあげ、買いにいったらまたもやエステル。

ナニコレ…(((゜Д゜;))ガクブル

まさにSテル!!ヤンデリーゼっ!!


ちょ…怖すぎるぞエステルぅぅぅぅぅうーー!!




その後、大和に行って某学校の吹奏楽の演奏を聞いたり、少し足を伸ばしてアリスに会いに行ったりしました。



それからサイゼリアでご飯を食べました。

I中トリオはパスタ。魅鈴はドリアを選んでました。



そしていざカラオケ!!


これまで歌った曲の大半がボカロって何ですか?

しかも四人とも悪ノ娘歌っちゃったよ。

魅鈴の歌う声が高すぎて、どうすればいいか分からなくなりました。

後程レポート書きますけどね。



とにかくこのあと、アリスとみたび合流できたらいいなと思ってます。

サイゼリア以外の何処にしようか…。




continue...

キラーパスは顔面で受けろ←



真琴ちゃんからバトンをキラーパスされたので、顔面で受け止めました紅火です。



んむ…。こーゆーの苦手だけど、しっかり答えるのじゃ!!

深く考える質だから、どうなるかはわかりませんっ!!





アニメキャラをポケモン化バトン

ポケモン大好き!
漫画大好き!
な、其処のアナタ!
こんなバトンは如何ですか?


ルール
好きな漫画のジャンルをひとつ挙げて、その登場キャラをポケモンに例えてみましょう!


では、まずジャンルは?
→自分のプレイしたことのあるFEで!!
やっぱりこれしかないかと。


それでは、よドン!!



まずはキャラクターをポケモンに例えてみましょう!
特性や技なども考えてみて下さい。
実際には覚えない技や特性でもオッケーです!



・エリウッド…炎/不屈の心、強運/勇敢、控えめ、穏やか、大人しい、真面目、素直

火炎放射、空元気、切り裂く、スピードスター、聖なる炎、大文字、燕返し、電光石火、袋叩き、メロメロ


・エリンシア…飛行/天の恵み/寂しがり、おっとり、穏やか、大人しい、がんばり屋、真面目、素直

エアカッター、エアスラッシュ、追い討ち、恩返し、ゴッドバード、スピードスター、空を飛ぶ、燕返し、手助け、天使のキッス


五人区切りにしていますが、それ以上考えても全然オッケーですよ☆

→ごめんなさい、ポケモンの攻略本とにらめっこしながら考えたのですが、しっくり来るのが二人だけだったので、それしか書いてないです…。


いつかリベンジしちゃる…!!


では次に、これまであった様々なバトルor試合を、例えたポケモン同士にやらせてみたら・・・どうなるでしょう?
タイプ、技などの関係で勝敗が変わってくるかどうか、試してみて下さい☆

→二人しか考えてないから、当然こうなるけど…。

エリウッドvsエリンシア

…。これは結果が見えないぞ…?


次はカップリング編!
BL・GL・NL関係なく、それぞれのポケモンでくっ付けるとどうなりますか?
うっかりタマゴが出来ちゃう関係だったりして・・・(え)

→やっぱり二人しか考えてないから、結局こうなるけど…。ないから安心だわな。

エリウッド×エリンシア


…。あ、後ろで団長と白狼さんがにらんでる…。←

ちょ…コラお持ち帰りしようとすんなっ!!←


以上です!
楽しんで戴けましたか?
最後に、ポケモンと漫画が好きそうな方に回してください!(アンカー・フリー可)

→…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
深凪と紗羅ちゃん、二人に決めた!!←


お疲れ様でした!



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ