スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりっくおあとりーと!!(リアル)

ひやっほうトリックオアトリート!!
紅火です。ただいまレジのT姐さんとカラオケに向かう途中です。


今日の朝、紅火のトラウマのある支店の駐車場で待ち合わせ。

ライトレールのオレンジがハロウィン仕様の奴で、凄く可愛かったです。


姐さんが昨日から足が痛いとのことで金沢行きを断念し、富山のアニメイトに行きました。

悪ノシリーズが収録されたCDと、TOVフィギュアを2シリーズ2つずつ計4つと、何故かTOGのアンソロジーを買いました。

TOGのアンソロを買った理由は恐らく、アスベルとシェリアと王子が表紙だったからだと思います。←


TOVフィギュアはローウェル氏と天才少女と海賊娘が当たりました。

紗羅ちゃん家に突撃できたら突撃してプレゼントしたいと思います。


次に8番ラーメンでお昼を食べました。

野菜ラーメンの小さいサイズにも関わらず、野菜の量が普通のと変わらないような気が…。

それからイオンへ行き、ゲーセンでハロウィン仕様のにゃんぱいあのぬいぐるみをGetいたしました!!


あとヒートファクト三つと、前から食べたかったソフトクリームを食べました。





ソフトクリームを食べたあと、北海道物産展がを開いていたので、家族にお土産としていか天チップスを買いました。


そんでいまからユニクロとカラオケに向かう途中です。



ぶっちゃけすでに眠いです。

意識が半分朦朧としています…。



(((゜Д゜;))ガクガクブルブル(リアル)




ただいま紗羅ちゃん家なう!!

そしてツイッターさんを初めてしまいました。

しかし、もうすでに何が何やらわからないじょうたい。


そのうちリンク繋いでみたい…ような気もします。



まぁ、人生は冒険だからね。
うん。頑張ってみようか。



と、いうわけで、今紗羅ちゃんとニコ生なるものをやらかしてます。←


うわわっ、妙に緊張する…。



紗羅ちゃんはともかく、自分の声が気持ち悪い…。



ぷぁすたぁ〜!!(リアル)



髪の毛さらっさらになりました。紅火です。


ストレートパーマをかけてから、母上とピッソリーノに行ってきました。

カルボナーラ(またかい←またかとか言うな!!)が美味しかったです。


おかずやデザートもたくさん種類があって、食べたいものを食べきることができました。←ピザ少しだけ残したけど…。




今日は弟'sが高校の文化祭だからいなくて良かったです(笑)



アニポケ見るためだけに早起きしたから、色んなエネルギーがチャージされました。

サトシ可愛い、デントナルシスト?←違
ポッド熱い、コーンはクール。
お客さんがチアリーダー。なんかあのノリは初期のシゲルのお供のお姉さん達みたいだ。←『いいぞっ、いいぞっ、シッゲッル!!』みたいな。


ポカブ可愛い、バオップ可愛い、ヒヤップ可愛い、ヤナップ可愛い、ミジュマル可愛すぎる←贔屓目




なんか炎タイプのご三家って、妙に切ないエピソードがありますな…。

ヒノアラシとアチャモを除いて、
ヒトカゲもヒコザルちゃんもポカブも、トレーナーから弱いと言われて捨てられて…。

でも最終的に捨てたトレーナーを見返すくらいに強くなるから、皆本当に頑張ったと拍手を送りたくなります。
そのうちポカブを捨てたトレーナーにも会うんじゃないかな?



あと水タイプのご三家は、ムードメーカーな役割があるようです。
ミズゴロウは残念ながらなかったけど、ゼニガメもワニノコもポッチャマもミジュマルも、皆陽気で楽しそうな子達で…。


ミジュマルがポッチャマの跡を継いだかのように面白いことをやらかしてくれてます。


そしてアニメは勝敗のつかないまま次回へ続くとか…。

え゛?
それじゃ来週見れないじゃん!!
とショックを受けました。





と、相変わらずリアタイにも関わらずアニポケトークが炸裂いたしましたが、とりあえずここまでにしときます。





continue...

理想と真実の誠を求めて。


昨日予告していたポケモン黒プレイ感想です。
こないだのセッカシティ到着からエンディングまでをずばばばばんっとやってみようと思います。

多分一回じゃ終わらないから前後編になるかも。



ネタバレ多め。
嫌な人バック。構わない人スクロール。


are you OK?















・VSジムリーダーハチク!!
だがしかし、ビクトリアの敵ではなかった!!

・ジムを出たら幼なじみ'sがいて、さらにハチクとダークトリニティが出てきた!!

・アララギパパに会ったら、さらにベルがKYぶりを発揮。『リュウラセンの塔って何?』←おま…(汗)

・ここの連中をミジュラ一匹でなぎはらってみた。

・ゼクロムどーん!!

・Nとゼクロムが去って、一度塔から降りた。

・ベル、またもやKY発揮。『伝説のポケモンって二体いるんですかぁ?!』

・ここでアデクさん登場!!やっぱりかっこいいなぁ…。
こうゆうおじ様すきだなぁ…。
公式イラストどんなのかな?
凄く見たい。
もしかしたらストライクかもしれない←

・シッポウシティでライトストーンget!!

・シリンダーブリッジ前でVSベル。
さらにシリンダーブリッジの出口付近でゲーチスとダークトリニティと遭遇。
ゲーチスに殺意沸く。

・ショッピングモールR9。
あのジムのガイドのおっさんって、ガイドーさんって言うのか…。
・ゲーチスの演説に魅せられるソウリュウシティの住民達。

・ヤグルマの森に行ってみる。→ビリジオンと戦う。→9回くらいボールをなげてようやくget。

・ズルッグに愛着が沸いた。
進化させたくないから、進化用のズルッグを捕まえた。

・VSシャガ。

・アララギ博士からマスターボールをもらった。

・7番道路の暴風雨。
原因のトルネロスから喧嘩を売られました←
ミジュラが峰打ちを覚えてて良かった。

・10番道路。幼なじみ'sと遭遇
VSチェレン。
ベルから元気のかたまりをもらう。
・バッフロンってホドモエのヤーコンさんに似てるよね←

・バッジチェックゲートの門番さんが、それぞれのジムのリーダーみたいな台詞を言う。
ゲートの中がそれぞれのジムのテーマみたいになってる。

個人的にサンヨウとフキヨセのゲートの風景とギミックが好きです。

・チャンピオンロードでテラキオン発見!!
ボール三回投げてget!!

・ビクトリアを先頭にしていたら、20回目にしてようやくトルネロスをget出来た。

・Lv55にしてようやくダイケンキに進化させる。
今さらとか言うな。

・メラルバが孵った。可愛いくて一目見てストライク!!
どうやら紅火はイッシュの炎タイプに一目惚れしやすい傾向があるらしい。
レシラムとかビクティニとかダルマッカとかポカブとかバオップとか…。
ヒヒダルマとポカブの進化系'sとバオッキーは別ですが…。

・ポケモンリーグ。
とりあえず像にあった順にいってみる。

(追記に続く)



continue...

ビバ!!土日二連休☆



ニャッホイ、ごきげんよう!!
明日明後日が二連休ではしゃいでいる紅火です!!

しかも明日の土曜日はポイントが五倍だか六倍だかなんだとか…。
秋の土用の丑の日だとか…。そんなもん考えんなって話ですよ。

まぁ、明日俺おらんからどうでもいいけど…。←酷





とりあえず明日は朝起きてアニポケ見てわっしょいして、ストパーかけて、外食行くらしいから行ったりして…。
暇を見てついったーさんを始めて見る…と。



明後日は朝起きてポケサンもといポケスマを初めて見て、Tのお姉さんのお荷物になって金沢にい…く?←








さて話は変わりますが…、


現在ポケモン黒はプラズマ団の柱二人を倒し、殿堂入りすることなく一度目のエンディングを迎えました。
画面見た瞬間ポカン(゜Д゜)


そしてゲーチスの持つサザンドラがトラウマになりました。
なにアイツ怖い。
アロエさんのミルホッグ以来の恐怖を覚えました。
元気のかけらとすごい傷薬がなかったら負けてました。




あ、ちなみにレシラムの名前は『レイア』にしました。
臆病な性格でイタズラが好きという、なんかめちゃめちゃ可愛い奴です。

しかもこの子、捕まえたばっかりのLv50で、NのゼクロムLv52を竜の息吹の急所当てでぶっ飛ばしてくれました。



それが二日前の話。現在、ライモンシティのスポーツ選手たちを相手に猛Lvupしてます。

なんかめっちゃ人増えとるし、めっちゃ強くなってるし…。

エンディングを迎えたから?
それともタワーオブヘブンでアデクさんと会ったから?


あ、ちなみに未だに北東部には向かってません。
手持ち皆のLvが70になって、さらにイッシュ地方のポケモンを皆進化させるだけ進化させてから北東部に向かおうと思ってます。



それでは引き続きLvupの旅に行ってきます!!



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ