スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母子水入らず。(リアル)



父上は昨日から静岡に出張。
弟'sは今日から学校行事で福井の方へ一泊二日の宿泊学習。


故に本日は私めと母上の二人でLet's go 外食なのです。




いつも無駄にスペースを取ってさらに無駄に食べる連中がいないので、色々と楽です。




今日は家に帰ったらDVD見ないとな…vV

















ポケサンと何の録画頼んでたっけ…?←忘れたのかよぉぉぉぉぉ!!




continue...

ただたんに何かを喋りたい。(リアル)



今の気分、気持ち等々を言ってみたくなりました。





・空気を読みすぎるのも注意だな。

・ちょ…周り見てぇぇぇぇえっ!!

・えー…ちょっと空気読んだらこうなったとか…。

・人生には\(^O^)/オワタ がつきもの。

・今度喧嘩かなんかが起きたら、『一度首吊ってくるか(^U^)』とかなんか物騒なタイトルをつけようかと思っていた矢先の相談。
…その内なんとかなるよ。としか答えられない。

・深凪誕生日おめでとー。
ヒバツナの画像はネタギレしたから言葉だけ伝えさせて下さいませ。
あ、11日に買って渡せばいいか。


ってか今考えたら11日の予定がとんでもないことに…!!

朝から?…深凪とファボーレ行ったりとかマック行ったりとかサトシとポケモンに萌え悶える予定←

朝…魅鈴にガイの台座を渡すべくマリエに行く…←ってちょっと待てって気分になった。

北口でもいいかなぁ…。

そっからなら頑張ればファボーレ行けるんだが…。



・ポケモンBW、タイミング的にダイビングな予感。

・無性にFEかTOW2したくなった。




とかしてる内に、そろそろ時間なので仕事に戻ります。

また後でなんか思いだし、思いつきそう…。




ま、いっか。





prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ