スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっさびさぁ〜♪


昨日の帰りにGEOに寄りました。

そこで紅火さんはやらかしました。






でも、今やっている封印をクリアしてから手をつけることにします。

待ってろよ〜♪

貴方の槍で私のハートは射抜かれました。(リアル)



アビスやってます。


やべぇっ!!大佐かっこよすぎるっ!!






以下、紅火が抜かした台詞集


・蕎麦を作りました→
『貴方のお側にいさせてくださいっ!!』


・称号服を見て→
『大佐の槍に貫かれたいっ!!』←紗羅ちゃんに引かれました。




まだ色々言った記憶はあるのですが、忘れました。



とりあえず今から紅火もアビスに参戦します。

Let's ナタリアっ!!








一年と十ヶ月ぶりに…(リアル)



スマブラしました!!



魅鈴宅にWiiがあるので紅火宅のヘボスマブラをいれました。


本当にさ、ディスク読めないからあまり持ってきたくなかったんだけどさー。


うん。
ま、自称最強だとか抜かしていた魅鈴カービィは即ふるぼっこで倒し、紗羅ピカチュウと紅火ピーチの一騎打ちで勝ちました。


いやぁ、ピーチすんのもひっさびさぁ〜。





にしても、紅火の無計画さはいつものことながら、魅鈴の無知度にも腹がたちますね(^U^)




つくづく魅鈴を殴りたくなります。(殴ったけど)





そんで今は適当なガールズトークを繰り広げています。

リアルジェントルマンが変態に近い存在になっているとは思わなかった(笑)




とりあえず今度来る時は、パーティーゲームを持ってきます。





このあと成り行きでアビスることになるか、どっか遊びに行くことになりました。

continue...

かくなる上は…。(リアル)



スマブラ発見しました。

GCごと弟たちの部屋にありました。

コントローラーは、動くかどうかわかりません。

メモリーカードは見つからない。


ディスクをいれるケースはない。




かくなる上は…

CDです!!←メロディは恐れ入ります、すみませんで←



ようやく出発できますが、荷物が大変なことに…。



あんのダラぶちめがぁぁぁぁあっ(怒)(リアル)





本当は9:00に家をでるはずが、魅鈴から急にGCとスマブラ持ってこいとか抜かすメールが来やがりまして、スマブラのソフトを捜索&朝飯中の紅火です。


っくそ…あの愚弟共め、GCとスマブラどこおいた?

コントローラーは確保したけど、肝心の物が見つかんねーよ。

っつーか魅鈴もあと一時間早くにそのメールしろよなったくよー。


ブログ見たの朝だからってさふざけんなって気持ちです。



とりあえず、怒りの想いをブログに投下しつつ、さっさとGC探します。


ブログ更新する暇あんなら、さっさとしろって話ですね。
はい。




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ