スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪の特効薬は好きなキャラ




仕事で挨拶の大切さ、当たり前のことを当たり前に出来るようにとのDVDを見てる最中、頭痛に襲われ、なんとかDVDを見終わった直後に気分が悪くなり、結局定時より一時間も早く上がることが出来てしまった紅火です。

まだ寒気と頭痛とちょっぴりの吐き気が…←寝ろ!!


や、やっぱり喉が痛い原因はカラオケじゃなかったのね。

端に薄着+扇風機つけっぱなしで寝てたから悪いんだね←現在進行形で扇風機つけてる奴←




熱はないのですが、一応明日病院に行ってみようと思います。













話はガバッと変わりまして、ポケモン黒は現在ポケモンリーグへ挑むべくパーティのLvupととその他を進化をさせたりするためにチャンピオンロードをチョロチョロしてます。


なんか今回のチャンピオンロードが簡単過ぎる気がするのは私だけか?


もっと迷路みたいな感じで、いかにも最後の難関ってのがチャンピオンロードの売りなんぢゃないのかい?

まぁ、テラキオンもボール三回投げてGetできたけど…。
伝説御三家は揃えたから、あとはトルネロスだな。

つけたいニックネームは決まってるけど、あまりにも捕まらなかったら北風小僧の勘太郎から名前をとってつけたろか?
って感じです。←ぉぃ。



カブルモとチョボマキってどうしたら進化するんだっけなぁ…。←ぐぐれ。


そして相変わらず紅火の黒パーティのリーダー、ミジュラはフタチマルのまま。
ダイケンキにする勇気が中々出ないまま現在Lv53。
Lv55になったときこそ、進化させようと思っているんだけど!!
どうなるかはわかりません!!←はよ進化させろや。





そーいや今回、ここに来るまで一切釣竿が出てこなかったなぁ…。
なんか寂しい…。

リーグ制覇するまでお預けなんですね…。





と、何やらセツナイものが込み上げたりしてきましたが、とりあえずここまでー。



眠いやら気持ち悪いやらポケモンしたいやら黒バラ見たいやら…。
よくわからん気分です。





continue...

職場で仕事中のことをつらつらと。




思った数だけ書き綴りませう。



10/14(木)

ポイント五倍の惣菜大市。
広告に【丼天国】と書かれてて、丼の商品を作りまくってました。

これさ、作ってる人が天国に逝っちゃうんだけど…。

と何度思ったことやら…。



10/16(土)

ポイント6倍。
肉まんが悪魔に見えるくらい売れた。
100円と98円って2円しかないのに、このたった2円の差が主婦にとっては大きいのだと実感。

機械の掃除うんぬんを任せて定時に帰宅出来ました。

残業時間がどーのとか言われてたおかげかもしれない。



10/17(日)

大量客注のため、朝5:30までには職場に行かないと行けないのに、出発予定時刻4:30に目が覚めるとか自分どんだけまったり。

母上は母上で出発時間一時間間違えてた始末。
や、俺ちゃんと4:30出発の5:30出勤って言ったわよ?

5:30出発、6:30出勤なんて言ってないからぁぁぁぁ!!



遅刻せずになんとか到着。

焼きそば作る。



バザーとか納涼祭の焼きそばを何故スーパーの惣菜に客注するのかがわからん。


自分らで作れよ。
だから地域の交流が減るんだろーが!!


と、悪態をつく。




チーフにお使いをたのまれ、飲み物をおごっていただいた。



今日は早めに定時より30分早く上がれるように頑張るわん。


後でなんか挨拶にかんする事業のビデオを見ないといけないらしい。
寝ないようにしなければ。



そして10/31、某T姉さんと金沢に出掛けます。
いやっはぁっ♪

10/30はストパーかけに行こうかしら…。








と言いたいことを言ったところで仕事に戻りまする。



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ