スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナシア冒険記【10】



今年最後(?)の記事はルミナシア冒険記です。
なんだかんだで10個目です。
クリアするまでどれだけになるのやら…。





以下注意書き。

◎ゲームのネタバレがあるので、苦手な方はご注意下さい。

◎軽く腐っているのでBL・GL・NL等のCP要素を含むかもしれません。

◎苦情は受け付けませんので、ネタバレやCP要素があっても構わなければ、どうぞスクロールしていって下さい。






・ウッドロウがジューダスにリオンと似ているってことを指摘しようとしたみたい
この二人って組み合わせも目の保養にいいなぁ…

・マオと仲のいいジーニアス。 ユージーン、マジでリアルなマオのパパ

・弓のユニーク装備GET!

・マオとソフィの記憶喪失コンビ。
マオ曰く、
『「昔」の記憶がなくても、「今」を大事にしたいって気持ちがあれば、不安なんて吹っ飛ぶ』らしい

・マオのラヴソング可愛いな〜…って思ってたら、ロニをいじり出した!!

・続 記憶創始コンビ。
『「今」より大事な「過去」なんてあるのかな?
だって「過去」ってもう終わったことでしょ?
本当に必要な記憶は、その時に思い出すものだから。』
なんて名言なんだ…マオ

・ユージーンは教師に向いていると言うガイ

・通路でおいかけっこするマオとジーニアスを叱るユージーンパパ
やっぱり教師よりお父さんってキャラだよなぁ…

・ヴァン×ガイフラグっ!!

・マオとリッドの赤毛コンビ
目の色は赤と青だけど…

・↑鉱山で怖〜い話。 オチよりリッドの反応の方が怖かった(笑)

・ついにっ!!
両手にレンドバスターを装備できる時がやってきたvV

・ホームシックなルカちゃま←に対してドヤ顔なアッシュ

・↑ホームシックだと言うことに無自覚なルカちゃま

・紅火の中でアッシュ×ルカと言うものができました←

・レイヴンに、アッシュみたいなクールな流し目は似合わないと思うの

・↑ナチュラルに舌打ちするアッシュ

・↑そんなアッシュに「つんつん」するレイヴン

・おっさんには真琴ちゃんがいるじゃない←

・気を張って、ツンツンしてるアッシュを和ませようとした、レイヴンなりの気遣いなのかな?
流石レイヴン。





大体こんな感じですね。

年明けてからメインクエストとTOキャラとのVSクエストをやろうかしら…

なんか描きたいことがあった気がするんだけど、思い出せない…。





では皆様、よいお年を!!





continue...

師走のお出かけレポート【5】



12000ヒット超えてました、ありがとうございます。



12/26
綺羅ちゃんとすたみな太郎でランチ

紅火の運転で行くことになりました。

前日からの積雪で、車がかまくらになってました←?!


車の周辺や上を雪かき雪下ろしする前に、
『雪かきしなかったら映画ナシな。』
と焚き付けてから出掛けました←なんて姉



近所のショッピングセンターは、駐車場はしっかり雪かきしてるのに、駐車場に入るための主要な道路には雪が積もって凍りついてガッタガタで、凄く不便でした。
駐車場だけ雪かきすりゃあいいってもんじゃないよ!!
それじゃお客さん来なくなるよ?!
と思いました。


あと狭くて雪まみれの凍りついた道から、少し広めで雪のない通りに出ると凄く安心しました。

で、綺羅ちゃんを乗っけてすたみな太郎まで向かいました。

南富山は雪だらけで路面ツルツルのガタガタです。
いやはや怖かった。

目的地に入る時も、駐車場が雪かきされてなくて、むしゃくしゃしながら突撃しました。

車が4WDで本当に良かったvV



実際に食事するとき、綺羅ちゃんがガッッッツリとお肉を持ってきてたり、紅火はいつもの白米&コーンスープ&うどん&寿司を持ってきてたりしてました。

まぁ色々と愚痴愚痴したいことはあったりするのですが、雪にうもれて流すとして、←

とても美味しかったです。

帰りも半ばガッタガタの道を通りますた…。










12/28
仕事終わってから家族で外食。

ただし、父は急遽決まった二泊三日の東京出張。


四人の中で、一番量が少ない物を頼んでました。
お蕎麦と蕎麦茶美味しかったvV










12/29
弟達を連れてけいおん!の映画を見に行きました。

やっぱり皆可愛い。
ますますイギリスが好きになってしまいそうです←好きな作品の舞台がイギリスだからって話


映画の後半はトイレを我慢しまくってたので、お腹が痛かったけど、そこは軽音部のメンバーの可愛さで我慢☆


年開けたら、持ってるけいおん!のCDを聴いていこうと思います。



この日は何が楽しかったかと言えば、上映時間まで車の中で待ってる時にした、弟とのマリオカートDSでした。

豪快のフィギュアで、ついに愛しの船長が出て、さらにヘイホーの色が赤だったから、絶好調でした。


帰りにトイザらスでマリオカート7を買おうかと思ってたけど、トイザらスの方がファボーレより高かったからやめました。
1/5に深凪とファボーレに行くから、その時に買おうと思います。





近況的なものはこんな感じですかねぇ…。

明日も早いのでもう寝ます。

多分今年最後の記事はルミナシア冒険記【10】になりそうです。





continue...

師走のお出かけレポート【4】



12/22
深凪とカラオケ行ってきました。

ストレスパワーと、歌いたい曲がいっぱいあったとのことで、10:30頃から17:40くらいまで歌いまくってました。

カラオケ店の採点のスコアボード(?)に、魅鈴のアカウントネームがあって驚きました。
本人に知らせようかと思ったけど、返ってくるメールのテンションに引きそうな気がしたのでやめました←



以下曲リスト


深…龍ノ啼ク箱庭拠リ
美…マトリョシカ*星間イヴ(星間飛行 Christmas ver)
深…Progress
美…千本桜
深…ペテン師が笑う頃に*千本桜
美…十面相*ヘビーローテーション
深…刹月華
美…タキシード・ミラージュ
深…秘蜜〜黒の誓い〜
美…おどるポンポコリン*オラはにんきもの

深…LOVELEES×××
美…ペテン師が笑う頃に*番凩
深…からくり卍ばーすと*Fate:Rebirth
美…flyaway *Butterfly
深…Fight Together *Wired Life
美…カルマ
深…雫*ゼロ
美…Cagayake! GIRLS *Don't say "Lazy"
深…秘密の森の舞踏会*フライングゲット
美…海賊戦隊 ゴーカイジャー*スーパー戦隊ヒーローゲッター
深…カレンデュラレクイエム*花びらの時
美…VISITOR(ビジター)*God knows...
深…十六夜涙*舞風
美…チルノのパーフェクト算数(PV見るだけ)
深…乱舞のメロディ
美…ワールズエンド・ダンスホール*モザイクロール
深…結ンデ開イテ羅刹ト骸*ビンクスの酒
美…リリリリ★バーニングナイト*ルカルカ★ナイトフィーバー

深…星間飛行
&深…ライオン
深…Black jack
美…鎖の少女
深…Burning prayer *bloody prince
美…巡姫舞踊曲
深…ホタルノヒカリ
美…ハレ晴レユカイ
深…悪ノ娘*悪食娘コンチータ
美…右肩の蝶〈レンver〉*下剋上(完)
深…片翼の鳥*侵略する者、される者
美…朝と夜の物語*11文字の伝言
深…凛として咲く花の如く*Take off
美…凛として咲く花の如く〈LONG ver〉*浮舟
深…Shear The world *ウィーゴー!
美…ゆずれない願い*ムーンライト伝説
深…Believe *ココロの地図
美…檻の中の花
深…純潔パラドックス
美…ベストウイッシュ
深…DISCOTHEQUE
美…The Bee of Love 〜とある蜂の愛の物語〜 *pureness
深…創聖のアクエリオン*1/2
美…ポケモシカ(マトリョシカ替え歌)←やりやがった!! *スーパートルコ行進曲
深…刻印*顔



カラオケ中の出来事は追記にて。

まさかここまで歌いまくるとは思いませんでした。
凄く楽しくて、最近のカラオケに行った日々の中では、一番声量が出ていたような気がします。

年明けにも誰か一緒に行こうず←



continue...

2011年を総決算してみった〜【3】



今年やったTwitter診断を張り付けるお約束のパターンです。














サトシに猫耳を付けさせてみた。「にゃー」と猫のマネを上目遣いでしてきたので首輪を付けて連れて帰った。何か言っていた気がしたけどよく覚えていない。 shindanmaker.com

エリウッドに猫耳を付けさせてみた。可愛過ぎたので写メってもいいか聞いたら「1万だ」と言ったので取り敢えず5万渡して連れて帰った。 shindanmaker.com

とりあえず二人ともお持ち帰りします(^∀^)←いい笑顔で何言うか。


サトシがイケメンになったら言うセリフ→「おばあちゃん、あの良かったらこの席どうぞ」 shindanmaker.com

マーベラスがイケメンになったら言うセリフ→「明日のマラソン大会、俺と一緒に走ろうぜ。ゆっくり行こうな」 shindanmaker.com


二人とも元からイケメンだから問題ない←


美琴に恋してる彼氏候補の名前 「涼介」「正広」「隆」「空」「宏太」「雅紀」「虎太郎」「拓也」「拓真」「陽斗」 shindanmaker.com


マーベラス「あなたを想うと夜も眠れないよ。」 好きな人「....(´・ω・`)」 shindanmaker.com

こ…この結果は切ない…。










以下オリキャラ編





ミコトに猫耳を付けさせてみた。あまりのエロさに鼻血が出そうになって悶えていたらいつの間にか何処かに行ってしまっていた。早く見付けてあげないと危ない。 shindanmaker.com
紅火ではなく娘だと認識


聡に抱きついてみた。だが勢いがつきすぎて押し倒してしまった。風呂上がりで赤い顔、ぬれている髪、首…。たまらん。キスしようとしたら顔を手で押さえられた。もう少しなのに。 shindanmaker.com

聡が吸血鬼の格好をした。かっこいいと見つめれば、近づいて来て腕をホールドされた。目をつぶれば首筋に噛みつかれて痛い。ほんと首筋はだめだって。変な声出るから。 shindanmaker.com

息子が素敵な魔王に育ってくれました(笑)


布団の中の聡が抱きつくと、あきれて貴方の目を見て抱き締めてくれた。やった?二人は朝まで一緒!翌朝、なでなでして起こしてくれた! shindanmaker.com

執事で魔王な自慢の息子です。←何この人痛い。



(追記に続く)





continue...

2011年を総決算してみた【2】



【漫画】2011振り返りバトン!


漫画に関する2011振り返りバトンです(´∀`)ノシ

・お名前、年齢
→紅火美琴
オタレボリューション21←←


・今年買った漫画でお気に入り
→暁のヨナ、戦う!セバスチャンシリーズ、けいおん!


・今年買った漫画でいまいちだったもの
→あった…かなぁ…?


・今年知って好きになった漫画家
→池田乾先生(戦セバ)、五十嵐嵐先生(執事は国境)


・買っている連載誌
→WJ、ビバ☆テイルズオブマガジン(?)

・今年アニメ化された好きな漫画はありますか?
→今のところはない。
映画化ならけいおん!、実写ドラマ化なら桜蘭高校ホスト部。



ありがとうございました!
回す人がいれば
→フリーダム



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------







総決算ってほど総決算じゃないってツッコミは無しの方向で。

今年のうちにできるものは今年のうちにっ!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ