スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【遅刻】卯月のお出かけレポート【もう水無月!!】



4/8のお出かけレポートのカラオケで歌った曲リストです。


紅火→美
ルーシー→ル
満月さん→満
hitoちゃん→h
魅鈴→魅


満…モノクロのキス

h…Laugh away

ル…女々しくて

美…Ark

満…Believe

h…おはよう。

ル…虹

美…ブルーライト・ヨコハマ

満…Realize

h…Starry Heavens

ル…SEASONS

美…豪快全開ダッシュ!!

満…Reason

h…決意の朝に

ル…ウィーアー!

美…pureness

満…TAKE ME HIGHER

h…プラチナ

ル…Dance My Generation

美…Bad∞End∞Nigth* 「Crazy∞night」

満…Moon Revenge

h…depar ture!

ル…CANDY SMILE * still

美…イカサマ⇔カジノ

満…La Souldeer * Blue wing

h…Only Love * BON VOYAGE!

ル…Get my self Back * I'm proud

美…いーあるふぁんくらぶ * 十面相

満…バトルフロンティア * 涙の誓い

h…ココロのちず * Northern ligts

ル…虹 * SAKURA リグレット

美…からくり卍ばーすと * そこに空があるから

満… 〜infinity〜∞ * Before the Moment

h…きみにとどけ * あたらしい日々

ル…ゆずれない願い * 前向きロケット団

美…リンちゃんなう! * レンきゅんなう!

満…君がいるから * to the beginning

h…ループ蛍

ル…fragile * ソラアイ

美…ハローラフター * 放課後ストライド

満…ゆずれない願い * キライになれない

h…未来航海 *@miso soup

美…こちら、幸福安心委員会です * 永遠に幸せになる方法、見つけました

魅…この空の向こう

満…春よ、来い * サクラサクミライコイユメ

h…Crossing field * ホログラム

美…Yield * エルの絵本[魔女とラフレンツェ]

魅…星間飛行 * みてみて☆こっちっち

満&魅…La Soldier<フルcho、2001> * ライオン

満…Silent Bible

h…風向きが変わったら * パラダイム

美…エルの絵本[笛吹き男のパレード] * エルの楽園

満…小さきもの

h…For my self

美…メグメグ★ファイアーエンドレスナイト

魅…やじるしになって! * 虹いろ・クマクマ

ル…バイバイ * ハッピーデイズ






以上になります。

また、紅火の筆跡上、曲名が違ってたりすることもあるかもしれないので、そこは脳内補正していただければ幸いです。





continue...

【遅刻】卯月のお出かけレポート【もう水無月!!】



4/7に高校の友人達とカラオケに行きました。
それのレポートです。
だからこういうタイトルになったのです。

ほとんどうろ覚え←





メンバーはルーシー、hitoちゃん、魅鈴、満月さんの四人と私。
満月さんが参加するのはとても珍しかったです。
ちなみに魅鈴はバイトが終わってからの参加になりました。


待ち合わせは駅の北口。

久しぶりにあったhitoちゃんがめっさ美人になってました。

満月さんは、ルーシー曰く『休日のうちのお母さんみたい』とのこと。
ふっくらΠ\(パイスラッシュ)でした←Π\がどういうことかは、ggrばわかります←←


小雨の降るなか、いつものカラオケ店へ。
曲レポは次の記事に←

そして魅鈴がバイト先でご飯を食べてからこちらに合流
(だから余計に遅くなったんだよ)


そしてカラオケのあとは、魅鈴のバイト先で晩御飯。


少しお洒落な喫茶店…って感じでしたね。
ご飯もデザートも美味しかったです。

ちなみにルーシーは時間が来たので食べきれずにログアウト。
(ご飯の残りは紅火が、デザートはhitoちゃんが、それぞれ美味しくいただきました(-m-))


お会計を終え(紅火はついでにクッキーを買いました←)、外に出てから解散。


とても楽しい1日でございました…。





continue...

2013年折り返し



こんにちはでございまヒ!


近頃、とびだせ動物の森のハニワ君のしゃべり方にハマってる紅火でヒ!



とりあえず近況でヒ!


・アニメイトでようやくずっと欲しかった小説、【クワガタにチョップしたらタイムスリップした(特装版)】をGET!
泣けた。

・とび森関係の攻略本三冊(+ニンドリ付録の小冊子四冊(一つ見当たらないけど))が手放せない

ちなみに攻略本は、ニンドリの完全カタログ、ファミ通のデザインのある暮らし、三才ブックスのらくらくデザインBOOK
って奴です

・↑らくらくデザインBOOKに載ってるものをいくつか取ってみた。

ジェイドとウィザードとゴーカイレッド

キュアダイヤモンドとキュアソードと巡音ルカ、博麗霊夢とかはスペースがないから見送りです…。

ってか同じ漫画雑誌にもかかわらず、ドラゴンボール・ワンピース・NARUTO・H×H・ジョジョらは<漫画編>ってところにあるのに、銀魂・黒バス・ハイキュー・テニプリらは<女性向け>ってジャンルになってるんですが…。

あとヴァンガードも女性向けなんです?

・アニメイトに行ったとき、薄い本のコーナーの八割が黒バスだったんだけどさ、それ見て思ったことがある。

例の脅迫事件の真犯人は、これと似たような状況をみてそれが嫌だったんじゃないかな?

黒バスだらけで、他のジャンルが少なすぎて、抗議の声を上げたんだと思うの。
私もあの状況は嫌過ぎだもの(^言^)

・黒バスよりも、富山にもFEやポケモン本が流れて来ないかなぁ!

・昨日ね、店長から、『6/25に少し遅い新年会をする』って言われたんだけど…。 少し遅いってもんじゃないとおもうんじゃが…。

・充電器が携帯から外れなくて、無理矢理ぶっこぬいたら、充電器がぶっ壊れたww

買いにいこうとしたら、auショップが混んでて買えなかった…。

仕方ないから100均で買おうかと思ったんだけど、USB用やらしかなくて萎えた。
とりあえず父上が三つ持ってるとのことで、一ついただきました。

・自分…ファザコン気味なんだなぁ…。

・とりあえずそろそろ本気だして、プラズマ団を滅殺してこようと思いました。

・炎の石あったかな…←





こんなかんじですかねぇ…。

とりあえず私は今日も元気でヒ!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ