スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンション共々日本晴れ。


※注意!!
今回、紅火のテンションが半端なく高いです。
それでも構わない方はお進み下さい。
嫌な方は自転車か馬にでも乗ってお戻り下さい。←馬?!










会いたかった〜、会いたかった〜、会いたかった〜、いえすっ!!
会いたかった〜、会いたかった〜、会いたかった〜、いえすっ!!

きっみっに〜♪





ごきげんよう!!
深凪とのデートでめっちゃくちゃゴキゲンな紅火です!!



まずBOOK・OFFで前から探していたコレクター・ユイの二期の漫画の三巻を発見!!
全巻揃えていたのに三巻だけ行方不明になってたので、今回無事揃え直すことができたので嬉しかったです。



その後魅鈴にガイの台座を渡し、無事にファボーレに着くことが出来ました。



最初にゲーセンへ行き、そこで奇跡が起きました。


初めは小さいミジュマルぬいぐるみを狙っていたのですが中々取れなくて諦めながら一度両替しに行きました。

その時100円玉を一枚落としたのですが、偶々バッグに引っ掛かってくれました。
その時にふと良いことが起きる予感がしたのです。

側にあった大きなぬいぐるみにチャレンジしたところ、アームがスペアのぬいぐるみに当たり、本来取るものが落ちずにスペアが落ち、スペアの方だけども大きなぬいぐるみを手に入れることが出来ました。


いやっはぁ〜♪
マジで奇跡としか言えません。
ミジュマル可愛すぎですvV

その後小さい方にも再チャレンジしましたが、取れなかったのでやめました。



それから玩具屋さんへ行きホワイトを購入。
ナエトルの袋にいれてもらい、何やら落書き張もついてきました。


それからマックへ向かい、深凪とリバティチケットを手に入れて来ました。←まだ白始めてないけど…。



それから本屋へ行き、ずっとずっとずっと欲しかったファイアーエムブレム大全を発見しました!!

お気に入りのサイトの管理人様のブログを見て初めてその本のことを知り、ずっと欲しかったんです。
大和の本屋さんにもなかったから、最寄りの本屋さんで取り寄せて貰おうかと思っていたもんだから、もう嬉しくて嬉しくて…!!
ちなみに最後の一冊だったからなおさら嬉しかったのです!!


その時のやりとり↓

棚┃\(・ω・`紅)『ないかなぁ…。』

\(・▽・深)ノ□『みことにーん、こっちにもFEの本あるよ〜。』

)))(´Д`紅)ノ『あ〜、それこないだ紗羅ちゃんと色々行ったときに見たわ〜…。』

(・Д・`深)ノ『こっちにもなんかあ…』

Σ(◎Д◎紅)!!

ひゅんっ!!≡(☆O☆)ノ□

Σ(・・;深)!!

(≧▽≦紅)ノ□『ファイアーエムブレム大全っ!!
やったぁぁぁぁあっ!!』



その本が視界に入り手に取るまでの記憶がありませんが…。
とにかくファイアーエムブレム大全を無事get出来たのです!!

によによが止まらなかったのは言うまでもない…。

さらに探していたTOW2の漫画もGet!!



それから久しぶりに高校時の友人に会い、帰ろうとした矢先、何やら通路の奥が騒がしくなり、警備員さんとかがわらわらと集まって来て…。


生・加藤ローサさんを目撃しました!!

実は今日、ファボーレでは午前と午後の二回トークショーがあり、私たちが帰ろうとする時間帯、ファボーレの広場では下から上まで多くの人で溢れていました。


だからたまたまステージに上がる前の加藤ローサさんを間近で目撃出来て本当にびっくりして言葉が出ませんでした…。

芸能人を生で見るなんて…高1の時に小梅太夫を見た時以来です…。




そんなんで車の中で大全を読んでいたのですが、なんかもうあまりの凄さに涙やらなんやら変な汁も溢れました。

山田先生のイラストもあったし…。

TCGのイラストとかも素敵すぎる…。
もう…もう言葉も出ませんっ!!



感動してからしまむらとランボーへ行き、それで帰りました。


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ