スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

餃子☆ハンバーグ☆DE☆\(^O^)/オワタ (リアル)



タイトルどーりもうぐったりしてる紅火です。


今日はハンバーグと餃子がやたらと売れて、半分死にかけてました。



ハンバーグはやたらと大きいし、量も多いし、焼く時間もかかるし…で精神的に一番つらかったです。




午前中は職場でたまにイラっとさせるパートさんに餃子を焼いてもらい、自分はハンバーグをなんとかこなしてました。


午後からはハンバーグはともかく、餃子に苦しめられました。



ホントに\(^O^)/な気分です。






昨日はお腹いっぱい食べて、眠気をこらえつつDVDを見ようと思ったら操作方法がわからず結局見れなくて、ポケモンもせずに眠ってしまいました。



今日こそはは弟'sがいるものの何がなんでも見ようと思ってます。




あ、あと昨日ポケモンパンを買って貰いました。


ある情報サイト様で、ツタージャとポカブの蒸しケーキが発売されると聞いていて、その時思わず『ミジュマルは?!』と叫んでしまいました。←しかも二回←大事なことは二回言います。『ミジュマルは?!』



しかし昨日買いにいったら、ミジュマルの蒸しケーキの値札があって一安心。
売り切れだったけど…(泣)


で、仕方なくクロワッサンにしました。







ミジュマルたんカワユスいよぉ〜←ウザい。ついこないだまでゾロアたんゾロアたんとか抜かしてた奴が早ミジュマルたんミジュマルたんとか…。



そしてパッケージにいるのがゼクロムなのが残念。←コラ


ちなみに帰り間際にガチャポンしたらその中身もゼクロムでした…。


いいよ、明後日白買ってやる。深凪のビクティニのついでに白買ってチケットもらってやる…。←本気かよ!!

男主人公で名前はサトシでパートナーはツタージャにしてやる…!!←バカがいる…。







とりあえず言いたいことは言ったからそろそろ帰るっす。







追記にある方に私信。

や、後で直メするけど…。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ