スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘やん…(リアル)



ちょこちょこちまちまと懸命に書いていた進捗報告の長文が、誤字脱字の確認編集をしながら添削していたら消えてしまいました…。

会話文にしていたから気合いを入れていたのに…
誰か10分前に時間戻して…。

消えた文章はほぼノリで書いていたから復刻できないのよ…(^ω^ ≡ ^ω<フギャァァァァア


なんで消えたの?
どうやってきえたの?
誰か教えて?!


うああああああああああああああああああああ
あああああああああ



くっそ真面目に書けってことかよちきしょう。



ギャグ少なめでもう一度書きまする…
会話文は追記にだけにする_(:3 」∠)_


とある特務機関本丸の日常 【お供の狐が喋り倒す編】

ATTENTION☆

★お供のキツネが喋り倒すよ!
★キャラ崩壊あるよ!
★口調とか怪しいよ!
★推しが残念な目にあうのが苦手な人は回れ右
★上記が地雷な人は離脱推奨
★苦情は受け付けないよ!



気にしない人、バッチコイな人、むしろ大好物だと言う人はスクロール。










〜〜〜♪♪〜(某自虐系ホスト風芸人のネタの時に流れるあの曲)

お供「鳴狐のお供のキツネにございます。
鳴狐も修行に行き、極となって主様の元へ帰って参りました。
極めた鳴狐の口数が増えて主様は喜んでおられます。
が、わたくしめの出番が少なくなりました!
わたくしももっと喋りとうございます!」

お供「鳴狐のお供です。
わたくしのおしゃべりの数も増やしてみたところ、主様が頭を抱えられました。
鳴かない狐を連れた剣を狩りに行きたくなったと申されました。
お空…綺麗でございましたね。」

お供「お供の狐にございます。
我が本丸には国綱はおられますが、吉光はおりませぬ。
吉光を当てようとして主様が別のものに当たってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
13日の金曜日はおっかのうございます…」

お供「お供です。
毎週日曜日の朝のスーパーヒーロータイムでは、主様と短刀の皆様と1部の打刀の皆様が夢中になっておられます。
中でも某特命調査報酬の打刀様が、めちゃくちゃノリノリでキラメイダンスを踊られています。
『マッハはスピードスター、ターボな
イケボ』の歌詞のところでキレっキレのダンスを披露されており、相方の某打刀様がにこやかに眺めておられました。
踊る方の打刀様、中の人繋がりで緑のキラメイストーンに落ちたようですね。主様と一緒ではないですか!」

お供「お供でございます。
フェーパス特典の神装アクア様を受け取った主様、『アクア準備しすぎだろ焼き鳥ぃ…』と悪態をつかれたと思っておりましたら、【次回は4/25にリキア一の騎士エリウッドの神装をお送りします】と言うお知らせを見て、その瞬間に普段なら見に行かない神装英雄のページを眺め、サンプルボイスを聞き、説明文を読み、
『シャロンイメージな服を着たエリウッドだなんて最高かよ!
推しが推しのコスプレ尊い…
烈火の剣発売日に神装シャロンエリウッド実装たまらん…!』と床をダンダン叩いてのたうち回っておられました。
手の平くるっくるです!
御家族がおられなくて幸いでしたねぇ…。」

お供「鳴狐のお供の狐にございます。
4/20はファイアーエムブレムシリーズの始まり、FCの暗黒竜と光の剣の発売日です。
今年は30周年の記念の年、初代FEモチーフな幼い頃の英雄様が超英雄として実装される運びとなりました。
幼いマルス王子、幼いシーダ王女、幼い頃のマリク殿、そして比翼英雄として実装された幼いパオラ殿と幼いカチュア殿と幼いエスト殿、戦禍報酬の幼いミネルバ王女。
粟田口派短刀の闇の一振もふぇーちゃんねるの時点で反応しておりましたが…
召喚の動画を見て暴走が始まりました。
『主さまっ!パオラさんをっ!パオラさんを重点的に狙いましょう!
パオラさんおひとりで小さい子が3人も増えるんですよ!
小さい子!小さい子が3人も一気に増えるんですよ!!
ふぎゃっ…ふぎゃあああああああああー!!!』
毛利はこのあと鬼丸殿に回収され、マルス王子やミシェイル陛下、ミネルバ王女に頭を下げる一期殿の姿がございました。」

お供「お供のキツネでございます。
仕事終わりの主様。
建物から出ようとなさった瞬間に某特撮の主題歌が流れ出して思わず足を止められました。
ニヤケておりますが加州殿も鳴狐もスルーされてます。
世間よ、これがアラサーの喪女のお姿です!」

お供「キツネです。
主様の親友様が懇意になさってる殿方と籍を入れられた時期に行われた大阪城イベントにて、親友様は包丁をぽこぽこドロップされたそうです。
人妻の気配を察知したからだとご本人も申しておりました。
そんな粟田口派短刀の闇の一振の包丁は我が本丸の初鍛刀でございますが、主様が一向に人妻になる気配がないので日々加持祈祷に勤しんでおります。
主様の幸せ…それはきっと大器晩成だと思います。」

お供「お供の狐です…狐です…狐でございました…。」


厨当番、しばらくお供のキツネの油揚げ、2分の1サイズでよろしく。
あと包丁のお菓子も少なめでよろしく。


お供「あぁ〜主様そんなせっしょうなぁぁぁぁぁぁあ!」

包丁「なんで俺までぇ〜!」

鳴狐「自業自得…。」

乱「包丁にも被弾したけどそれは仕方ないね…。」

一期「幼子超英雄の一件は誠に申し訳ありませんでした…。」

鬼丸「粟田口派がここまで濃い刃物だらけとは思わなかったな…。」

桑名「面白い本丸に配属されたなぁ…。」

松井「血を流す英雄達の姿…ふふふふふ」


加州「江派も闇が深くない?!」

篭手切「あと一人で戦隊、あと二人で一部隊分組めますよ!」

豊前「俺が責任持ってまとめとくちゃ…。」


不動「一番闇が深いのって粟田口派よりも打刀だと思うの俺だけかな…?」

日本号「沼も深いしな…。」





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ