スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光の王子と影の騎士。




ポケモンに夢中になってますが、いい加減FE紋章の最終感想をupりたいと思います。←クリアしたの何時だよ。←…確か9/17…。二週間前…。




それでは気を取り直して、22章〜終章の感想です☆

ネタバレと紅火の高い(かもしれない)テンションが苦手な方はお戻り下さいませ。










22章。前回のユミルのもふもふ帽子をつけたときのマルスの反応が痛かった…。
そしてせっかくウルフと支援Aなのに、マイユニの姿に泣きたくなった。

チキとの支援Bでは、『お姉ちゃん』と呼ばれてによによいたしました。←ろりこんめ…←

ユミルのもふもふ帽子があっても、ウルフとの支援Aは恐らく自分にとってのこれまでで一番の最萌え会話と言っても過言じゃない。
ヤバイぜ…GBAだとああいう会話はCPEDコースまっしぐら!!
にへにへするじぇ…←キショ

ナギ様降臨。
あれ?ガトーは今回仲間にならないの?

今回の魔竜には魔法攻撃は一切通用しないことがわかった。
前作は多少は効いてたからなぁ…。



23章。ナギと会話C
ってか、これで終わり。

パオラとエストの会話B『可愛い妹に泣きつかれるのは、姉の特権だもの。』
とパオラとカチュア会話Aを見て、改めてパオラはベストオブおかんキャラだと思った。
でも報われない恋か…。アベルモテモテねvV

カタリナとセシルの会話A。カタリナの想い人って誰だ!!
まさかマイユニry←やめとけ

カタリナの書は紫のエルファイアー。

ガーネフVSマイユニで会話あり。←メモる気は0。



終章。メンバーはマルス、マイユニ、セシル、リンダ、オグマ、シーダ、チキ、ナギ半強制ユニット四名の計12人。
諸事情により、主義に反するがマリクをCCしました。

レナを説得→レナからジュリアンにプロポーズっ!!『呼び捨てにして欲しいの。』

マリアを説得→『きゃー!!メディウスー!!』

エリスを説得→何気にラブラブだなおい。
でも公式のマリク×エリスよりも、箱田先生の漫画のマリク×リンダの方が好きなんだが…。←

シリウス(カミュ)でニーナを説得→『王は最後まであなたを愛し、自らの罪を詫びられていた。
もうよいのです。
もうそれ以上苦しむことはない。』
この二人も切ないなぁ…。

マイユニVSメディウスでも会話あり。



エピローグ。
マルスにくっついたチキが可愛い。

第七小隊大好きだ!

『シーダ様とシーダ様の旦那のためなら火の中水の中だぜ!』というマジの台詞。
真面目にマジで言ってる…←ギャグ言いたいだけじゃねーか。

ジョルジュとホルスのアカネイアWイケメンにによによ。

サムソン×シーマ。
次週は会話見たいです。

そしてマルスとマイユニの会話、マルスの一枚絵がめっさイケメン。
この会話の時、アリプロの暴夜layla幻談の歌詞『私はいつでも、貴方に寄り添った影』が頭を過る。

マルスの『我が半身、我が真の友よ。』の台詞にじぃんと来た。





追記に続きます。



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ