スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み会終わった♪



でも実際、お酒を飲む人が少なかったので、お食事会って言った方が上品かな?
店長も言ってたし。



ごきげんよう♪紅火です☆



今日行ったお店は、なんと貸し切り状態になっていました。


だから私とT姉さんとレジの若いお姉さん二人の4人で個室を陣取ってました。

まさか同じ方向(趣味)の方とは思わなかった。

時々店長や色んな人も乱入してきたりしてとても楽しかったのです。




画像はデザートです。←食べ掛けですが


なかなか来なかったもんだから、何度
『甘味かもーん』
って叫んだことやらWW


帰りに近くのGEOにあった劇場版銀魂紅桜編ガチャポンをやったら、高杉(過去)のストラップが当たりました。


大佐好きだから中の人つながりで当たったのかな?

神威でもよかったけど…。



だがしかし、本当はポケモンのガチャポンがあれば一番良かったんだが…←おい。







とりあえず、今日は本当に楽しかったです。
明日チーフはお休みだけど、Wさんは出勤だから、あの二人がどうなったかがすごく楽しみです(^U^〃)←
店長も心配してたしWW
私は期待してますが←




なんか軽い深夜テンションなんで下がりますね。ふひひ。



お休みなさーい。





乗り合わせの時間待ちなう。(リアル)




ちょっと軽く残業し、着替え、ただいまmy車の中で時間潰し中です。

用意していた着替えが以外と薄くて、羽織るものをカーディガンにしてきて正解だった…。




とりまこのあと、深凪から借りっぱなしの少年陰陽師の短編集を読みきろうと思いまする。


読み終わったらポケモンしよう。



さっき深凪からアニポケの写メが送られてきて萌えた。



あのEDの四匹可愛すぎるとか思ってたら丁度よかった。

さらにお目うるうるのミジュマルまで…。


俺もう萌え死ねる。
さっきやったついったーさんの診断も含めて悶え死ねる。


今はおいとくとしてとりあえず萌え悶え死ねるとだけ明記しておきます。


ふむ、あと50分くらいだな。





本日は飲み会。(リアル)




昨日、祖父の月命日をの終え、母上と買い物に行ったりしました。


また新しい服が増えたWW



熱は一晩寝てすっかり引いたっぽいので本日はたまに咳き込みながら出勤いたしました。



そして今日は6月に来られたと新店長グロスの新チーフ、さらに惣菜の新チーフら三人の歓迎会の飲み会があります。




成人したものの、車を運転したりしないといけないので飲みません。
でも飲み会会場まで自力で行けないから、事務のNさんに乗っけてってもらうんだぜ←



今日は妙に暇だし、私の退勤定時も早いので、乗り合いの待ち合わせ時間までなんか色々とつぶそうとか思ってます。




楽しみだわー。





prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ