スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェレ村発展期 【8】



では今月のフェレ村の様子をお伝えします。


前回の発展期を更新したあと、赤い屋根のエクステリアが入荷され、さらにリゾートなランプも手に入りました。

これで村長宅は完成。


かなた副村長は、柵を和風なかこいのエクステリアに変更し、さらに外観も和風のお城にチェンジするところです(明日完成)



それくらいですね…。

村の中は、ちょっと低木を利用して道を作ってたりします。


こないだレイジの草むしりイベントがありました。
景品はコスモスの扇風機でした




今後の目標

・つねきちの店で、しなやかな名画&偉大な彫刻を買うこと

・夏のグレース商品、グレースローテーブルを買うこと

・紫のパンジーとチューリップ、青い薔薇を咲かす

・もんじゃは早く引っ越せ(怒)



最近、ちまちまとカタログと攻略本とにらめっこしながら、まだ持ってないアイテムを買ってカタログを埋める という作業をやってます。


地味な作業だけど楽しい←


大体こんなかんじですねー…。



明日からは、夏のシーズンですね!


村をもっともっと発展させていこうと思ってます。


なんだかんだで、去年の4/12から毎日続けてやってることに驚いてます。


もはや趣味に近いかもな…。





continue...

頭痛ずきずき(リアル)



月に一度か二度しか出現しなくなった紅火です

ぼんそわーる



では近況報告をぱらららんと…。



・とび森
とび森発展期に欲望描いたらすぐに実行されて喜んだ←リゾランGETできました

どうもブログを更新するとその願いが叶うような気がしますね…。

これであとはしなやかな名画と偉大な彫刻が手に入れば…。

あともんじゃが引っ越していけば…!!



・ポケモンY
バトルシャトーで爵位がグランダッチェスになりました。

殿堂入りは六月ごろにする予定です。



・その他ゲームネタ
パリルフ♀が好きすぎて、毎回必ずダブルさせて色々悶えてます←


・スマブラ新作に暁アイク参戦!

カッコイイですね…!!

暁アイク見てたらパリスさんに見えてきた罠←

ところでロイ様は?←


・烈火の剣がWiiUでVC配信!

…3DSで配信してくれよ…!!orz



・Twitterのフォロワーさんに影響され、ギルティギアに興味がわきました←



・その他リアル

満月にんの小説(ポケットモンスターアミティエ)に、またもや濃い設定のネタを送りつけました。←

先代乙女座さんです(笑)

5/18に友達衆と動物園に言ってきたのですが、その時に色々話してて思い付きました。


その後脳内で色んな妄想が駆け巡りだしました

先代乙女座、勝手に動きすぎです。


それで設定とSSを満月にんに送りつけました←


・今年は仕事の忙しさと友人たちとの約束の関係で、曳山車祭りに参加してません。


・魅鈴のフォロワーさんと仲良くなりました。
頑張れ!女装(願望)男子!!←





大体こんな感じですねん。



昨日(一昨日)新入社員と異動する人を送る歓送迎会がありました(あと会社内のコンテストで優勝した方を祝う祝賀会も兼ねてる)


珍しく飲んだんですけど…多分酔ってないです。

でもなかなか寝つけなくて、寝不足で眠くて仕方なかったですね。

あと頭痛して仕方なかった。




で、頭痛ずきずきしながらブログ打ってたら、気がついたら寝落ちてました(笑)


起きてから続きを書いているというわけなのです。



今夜はとび森の発展期書かないとな…!!




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ