スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光世さん、鳴呼光世さん、光世さん。 (リアル)



みきゅー!

ごきげんよう、紅火です。

本日は紫水にん母娘と共に行くミュージカル刀剣乱舞ライブビューイング第三段、東京心覚編 です!


リアルで色々あったりしましたが、久しぶりゲーム記事以外の内容ですねぇ!



このひと月ふた月程の間でリアルにあったこと↓

・入社直後に配属された店舗に土曜日限定でお手伝いに行ってた

・→はずなんだけど、
地区長「紅火さん、4月の半ばからこの店舗に仮配属で、5月から正式配属よろしくね!」

・土曜日に手伝いに行って、日曜日休みで、月曜日に職場行った時上司に
Wチーフ「紅火さん、聞いた?」
紅火「何をです?」
W「16日からあの店舗異動だって。
土曜日に地区長が来て言ってたんだけど…」
紅火「(聞いてねぇよ?!)」

・↑↑火曜日に地区長に正式に言われたのがあの内容です。

・ちなみに某店舗は2009〜2015年の4月末までいた店舗のことです。

・休日のスケジュールが切り替わってしまってニチアサ見れぬ
涙目


とにかくそんなかんじなのですよぅ!


ゲーム出会ったことは

・刀剣乱舞、数人カンスト、日向君極修行&帰還
中傷のポーズ可愛い

・FEH、花嫁PU2021、無料召喚枠でターゲットだった花嫁カチュア&ティトを入手。
ついでにノーマルディミトリもゲットしました。

・あと昨日オーブ13個で赤狙ってたら緑が3つで…
嫁カチュア&ティト、エーデルガルト、星4チャンスでカンナ♀が来ました。
マジか

・ゼロットさんがてらそままさきさん、ユーノさんが田中敦子さん。
つまり、バジーリオとフラヴィアが実装されるフラグが建ってしまったってことです?
パリスさんが実装されるのか心配になってきた。
セレナとアズールとルフレorギムレー'sとバジーリオとフラヴィアは実装&追加のフラグがあるけど…
いやほんとにパリスさん実装されてくれないと私のメンタルに関わる。
英雄会議でさらに願掛けするしかないか…



開演30分前から開場、上演開始まであと5分弱、わくわくしますね!

光世さんとりいだあ(豊前江)の活躍にドキがムネムネします。←逆



では、同時刻にライブビューイング観戦をする審神者の皆様、楽しみましょう!




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ