スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実のシンオウ地方にピッピがいない。



昨日は時計台や赤レンガ庁舎、初セイコーマート、初ポケセンを堪能した紅火です。
ガラルとミミッキュなどはあったけど、最推しであるピッピのぬいぐるみが売り切れててB勝利なのかしら?

ミミッキュはふわっふわなぬいぐるみを買えました。
ピッピはピッピ人形の指輪があったくらいなのでしょうか…?

ピッピぃぃぃい!


晩御飯もおいしかったですね。
お魚と豆富と鶏料理の美味しいお店でした。


とうらぶの天保江戸、3週目ラスボスで水心子さんドロりました。
そろそろ2人の育成を始めなくては…。

FEHの封印戦禍も羽根がないからブルーニャ将軍の覚醒が出来ない…。
あと900枚…。



朝ご飯はビュッフェスタイルでした。
美味しかった。


今日はこのあと空港行きの電車に乗って、空港に行く予定です。
そのまま富山まで直通ですね。

お土産かわなきゃなー…



明日から通常の日常が始まる…ぐぇ〜……。




以上、あまり寒いと感じない札幌からお届けしました。




はるばる来たぞ札幌!(リアル)



高速バスを降りてから、宿泊予定のホテルに荷物を預けて、時計台や赤レンガ庁舎とセイコーマートなどに行ってから、ホテルへチェックインしました。


少し休憩してからポケセンに行ってきます。



ピッピとミズゴロウとミミッキュの何かがあれば!←色々あるだろ。




continue...

陸路は続くよどこまでも(リアル)



最寄り駅からJRで札幌までむかう予定だったのですが、母上と叔母上方の会話で高速バスに変更になり、現在札幌まで行く高速バスに乗っている紅火です。


転スラ読もうかFEHしようか悩んでおります。


高速バス…なんやかんやで快適ですね。
飲み物と食べ物を用意しておくと尚更快適です。


札幌までは約2時間。

軽食にカロリーメイトでもかじってようかしら…?



札幌のポケセンで諭吉を溶かそうと目論む地方民なのでした。←




法事終わりにほうじ茶飲みたい← (リアル)



長女宅の長女が合流し、子世代7人が揃いました。(欠席2名(長女宅長男、次女宅次女夫妻))


なんやかんやで親戚集合し、法事開始
終了後はお昼ご飯。
食事後子世代孫世代でゲーム(ポケGOユーザーはこのあと散歩に行く模様(弟たちも再インストール))

紅火はFEHの戦禍なう。



法事が始まる前にFEHでジスト隊長を無事入手出来たので、あとはオーブを貯めて(ユアン取りに行くかは気分次第)、月末の神階PUに備えるのみなのです。


ジスト隊長からにほおじみを感じてつらんい。←



昨日駅に向かうバスの中で、ブログ更新直後に『カネサン佐藤水産』って書いてあるトラックを見かけたり、『にっかつ』と書いてある駐車場を見つけて思わずニッカリしてしまった。
自重したい。←




continue...

体内時計は誤魔化せない。 (リアル)



このあと2度寝しますがおはようございます。


普段の土曜日なら5時には家を出てる紅火です。

あとここひと月ほど特命調査で五時過ぎには起きていたから、身体が慣れてしまったんですね。


函館駅で合流した母の双子の姉一家の孫世代な兄妹に家の弟達が玩具と椅子になってました。
あと昨日はその兄妹の妹の方を小学校低学年と言っていましたが、実際は中学年でした。

家の弟達、場合によっては事案が発生してて草生える。


祖父母宅で次女宅の長女と長男とも合流し、これでいとこ6人が集結
(長女宅→男女1人ずつ、次女宅→女二人と男一人、三女宅→女ひとりと孫兄妹、四女宅(紅火家)女ひとりと男二人)
長女宅の姉弟は明日合流、次女宅の真ん中の次女(紅火と同い年)は旦那さんの都合で欠席。


次女宅の姉弟に我が家の双子と三女宅の孫2人も面倒を見てもらってます。

顔面偏差値的にもあっちの方が上←



晩御飯食べて盛り上がりましたね。

その後、サッポロビール黒ラベルを飲んで眠くなってた紅火、日付が変わる前に1人だけ一足先に布団に入って爆睡してました。


5:00すぎに意識覚醒。

このあと3週目の天保江戸で2の鑑札まで出てるので、その辺を何とかしてからもう一度寝ます。

麿水はいいぞ←


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ