スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝☆一周年!!



日付が変わりそうな時間に更新してます紅火です。

さっきまでポケモンやってました。
ソウリュウシティ到着なう。

あとはメンバーのLvあげたり、捕まえた数を80にしたりとか…やりたいこと多すぎる…!!



さて、本日10/10は旧体育の日です。
必ず晴れる日として有名ですね。


また、銀魂の主人公坂田銀時こと銀さんや、NARUTOの主人公うずまきナルト、さらにアニポケ主人公のサトシの誕生日でもありますね。



ぶっちゃけこのブログは、ブログをやってみたくなって、それで丁度10/10がサトシの誕生日だからと言うそんなしょーもない理由で去年の今日始めました。←おい。




そんなわけで気分一新!!

テンプレもタイトルも変えました。

これからもこのブログをよろしくお願いします!!




continue...

【紅火は、水ソムリエの称号を貰った!!▼】




ここ最近、職場の部署内の流し台周辺でハイターの臭いがよくするようになっていました。


そして今日、お米を炊いたら変な色をしていました。

どうしてこうなったかは分からなかったので、まずお米を配達してもらっている業者さんに連絡し、既に炊いてある白ご飯を配達してもらう手続きをしました。

白ご飯が届くまで暇だったので、私もその変な色のご飯を食べて見たのですが…、口に入れたとたん、余りの不味さに直ぐにティッシュにくるんで捨てました。

それで口を洗おうとして水を含んだら…


紅(×Д×)『不味っ!!』


その水の余りの不味さに直ぐに吐き出し、お米が変な色になった原因がわかりました。


部署内の流し台は二つあるのですが、二つとも不味かったです。

廊下を挟んだお向かいの寿司部の水は普段通り美味しかったです。



原因がわかり、チーフが急遽店長に連絡をし、井戸水から水道水に変えて貰いました。


そのときは配達してもらった白ご飯でなんとかし、お昼からは普通に炊いて出すことができました。




何故水がおかしくなったのか。
原因は職場の近くで水道管工事をしたからではないかということでした。



私が水を飲まないと原因が分からなかっただろうから少し誇らしげです☆←




そんなわけでごきげんよう、定時より30分早めに上がることが出来た紅火です。


16:30(16:45)に上がることが出来るなんて奇跡過ぎです。


まぁ、お客さんが少なくて暇だからってのもありますが…。



とにかく今日は早めに上がれたので、ガソリンを入れてからとっとと家に帰って二日ぶりにポケモンしたいです。


二日分の遅れを取り戻さなければっ!!





それではこの辺で。←たんに水の味がわかったことを言いたかっただけだろ。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ