アヤポンがお家の修理で朝から追い出されるとのことで、久しぶりに二人で遊びに出掛けたよ(^ω^)
ちょうどカラオケ行きたかったんだよね。でも、早くて開いてなかったから、マックに行くことに。結構歩いたよねー(笑)
途中、公園で一服。やっぱり陰口叩いちゃうよな〜…ちょっと反省。
んで、マックで朝ご飯!ハッシュポテト?っていうのが美味しかった。ちょっと油っこかったけども。

そういえば、マックでバイトの勧誘を受けたwだべってるから注意しに来たのかと思ったらww断ったけどね。通うの面倒くさいし。
それから、ミクシィの話した。母校の人、かなり登録してるっぽい。あの人は今!的な感じで見たけど、みんな変わらないなぁ。

そんで、まだ時間あったからサイゼでご飯。めっちゃ軽いご飯だったw
そういえばアヤポンがメール送ってくれたけど、夜9時くらいに返事きたよ。かなり短い文だったけど

サイゼからの、カラオケ。
フリータイムで
部屋に入って、なんか隣から熱い歌声が聞こえてきて笑ったwなんか力みすぎててうまいんだけど笑えたwアヤポン大喜びだったねww
んでね、アヤポンがボカロ歌ったんだよ!やっべー、ちょっと感動。新鮮だった。

でも、やっぱりアヤポンには大塚愛が一番だな。何度聞いても楽しい。また行った時も歌ってね(〃^ω^〃)
「爪爪爪」のサビはいいね。韻を踏んでるし、言葉遊びもしてて面白い。というか、僕がアヤポンの歌声好きなだけかもしれんwてか、友達みんなの歌声が好きだよ←
隣の部屋の人が途中で帰ったとわかった瞬間、目の前が真っ白になった(笑)天樂と千本桜が良かったなぁ…。

その後、フリータイムの三時間ルールで退室させられた。
それからプリクラ撮ろうってことになって、地元のフルルに。
プリクラなぞ半年振りに撮ったのではなかろうか。二人で撮っても見切れるのが僕クオリティだ(´Д`)

5時頃、バイトに配達しなきゃならなかったため、解散。
ストレス発散できて楽しかったー(´∀`*)

また遊ぼーね!今度はもっと歌いたいな〜。
追記は歌ったもののリスト!